1. TOP
  2. アンチエイジング
  3. 【バイオプトロン】はママでも続けられる優秀美顔器!徹底口コミレビュー!

【バイオプトロン】はママでも続けられる優秀美顔器!徹底口コミレビュー!

バイオプロトンの画像

最近、雑誌やネット通販でもよく見かける美顔器。

いろいろあるけど値段も効果もそれぞれ違ってどれを選んだらいいのかわからないですよね。

せっかくお金を出して買ったのに結局使わずに持っているだけなんてことになったらもったいないですよね。

今回は忙しいママでも使い続けられる美顔器「バイオプトロン」について紹介します。

どうしてバイオプトロンを選んだのか?

私がバイオプトロンを知ったのはフェイシャルエステでお手入れをしたのがきっかけでした。

お手入れのコースが終わると肌がもちもちとして「このお手入れが自分の家でもできたらいいのに」と思ったら、自宅用のサイズの美顔器があったので購入しました。

購入の決め手となったポイントはこの3つの「だけ」です。

光を浴びるだけ

バイオプトロンはスイッチ1つで電源をオン・オフするだけの超簡単な操作。

面倒な操作は一切なしのスイッチを入れたら後は光を浴びるだけなのです。

必要なのはスウォッツだけ

お手入れに必要なのはスウォッツというスプレー式の高濃度の酸素水だけ。

スプレーをシューっと顔にかけるだけ。

順番にこれをつけて・・・と悩む必要もないのです。

1日8分だけ

バイオプトロンは時間も魅力のひとつ1日にたった8分間でいいので、これなら続けられる。

と思ったのが購入の決め手となりました。

こんなポイントが私の中でグッときたポイントですね。

それ以外にもバイオプトロンはもっとおすすめできるポイントがあるのです。

バイオプトロンをおすすめする3つの理由

芸能人も使っていることで話題

モデルの平子理沙さんや、三浦りさ子さん、藤原紀香さんも自身の著書などで愛用していると明かしています。

みなさん年齢よりとてもきれいな方々ですよね。

スイスでは医療機器の認可を取得している

日本では美容機器としての範囲内ですが、スイスでは医療機器の認可も取得しているそうです。

バイオプトロンの光と水と酸素で細胞の修復をすることができるそうです。

続けやすい

そしてなんといってもおすすめのポイントは続けやすいということです。

スイッチを入れるだけの簡単な操作に加えてスウォッツもスプレー式なので、全く手も汚れません。

毎日のスキンケアの合間にさっと出してすぐに使えるというところが一番のおすすめポイントです。

実際に【バイオプトロン】を使った感想は・・・

そんな簡単に使えるバイオプトロンですが、お手入れをした日とそうでない日では朝のベースメイクののりが全然違います。

使用して1週間ほどで、お肌がふっくらとして化粧品が肌にフィットしていくのがわかります。

使いはじめて1カ月後くらいになると使用前に比べて肌に透明感がでてくすみがすっきりとした印象を受けます。

しばらく使用していなくて久しぶりに使用した次の日は、職場の同僚に「今日、いつもより化粧のりいいね」と言われるので、やはり人から見た印象も違うようです。

光によるリラックス効果もあるようで、温かい光を浴びているとゆったりした気持ちになれます。

私は肩こりがひどい時にはデコルテも光を当てています。温かくてとても気持ちがいいです。

バイオプトロンを購入前に心配だったこと

私がバイオプロトンを購入する前にもっとも心配だったことは

「買うのはいいけどちゃんと続けられるのか」

ということでした。

エステのお手入れでお肌の変化や心地よさは体験していたので心配はしていませんでした。

ただ、バイオプトロンを購入する前に購入した美顔器がまさにタンスの肥やしとなっていた経験があったので、購入してから使い続けられるのかが一番心配でした。

ですが、バイオプトロンは操作が簡単でさっと出してすぐに使えるので、普段の生活に取り入れやすくそんな心配も要りませんでした。

今となっては愛用品となりましたね。

まとめ

いかがでしたか?

美顔器といってもたくさんの種類がありますが、その中からオンリーワンを見つけるには大変です。

ホームケアで一番大切なのは、「継続することが出来るか」

バイオプトロンはモデルさんや芸能人も愛用する美顔器ですが、操作も簡単でお肌の違いも実感できる素晴らしい美顔器だと思います。

忙しい毎日の中でも自分のためのほんのちょっとの特別なお手入れの時間で「きれい」を維持して、楽しい気持ちで過ごせたら嬉しいですよね。

\ SNSでシェアしよう! /

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの注目記事を受け取ろう

バイオプロトンの画像

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

スキンケアノートでは信頼できる情報提供を心がけております。ただし、自己の医療的問題の解決が必要な場合は、自らできる限り早く、皮膚科等の適切な専門家へ相談、そして適切な病院等を受診して下さい。(詳細は利用規約第3条に明記)

ライター紹介 ライター一覧

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部です!

スキンケアやアンチエイジングをはじめとした色々な情報を発信していきます!(^-^)