1. TOP
  2. アンチエイジング
  3. フォトシンデレラの口コミや効果は本当?実際に購入して1か月レビューしてみた

フォトシンデレラの口コミや効果は本当?実際に購入して1か月レビューしてみた

フォトシンデレラの写真

フォトシンデレラを実際に使ってみた人たちの口コミは本当なのでしょうか?

・本当に美白になる?
・刺激は強くないの?
・アンチエイジング効果も本当にある?

気になる商品だったので、実際にフォトシンデレラを購入して1か月レビュー!

商品ページを確認する

フォトシンデレラを3行でまとめると?

  1. 深層美白で、シミを撃退!?
  2. すっぴんにも自信が持てる肌へ。
  3. どんなシミにも大丈夫!5つのこだわり。

前置きはいいから、すぐに情報を知りたい!という人は下記のボタンをタップして確認してください。

フォトシンデレラとは?特徴を3つピックアップ!

フォトシンデレラとはどんな商品なのか、簡単におさらいしていきましょう。

  1. メラニン抑制成分と4つの美白成分を凝縮!
  2. ナノレベルの処方でシミにしっかり届く!
  3. プロ仕様のクリーム!

こんな特徴がフォトシンデレラにはあります。

詳しく見たい人はタップしてね

メラニン抑制成分と4つの美白成分を凝縮!

「フォトシンデレラ」には肌のメラニン色素を抑制する4つの成分が配合されています。

・トラネキサム酸・・・メラニンの生成を抑制する美白成分

・グリチルリチン酸ステアリル・・・肌の細胞を修復し、ターンオーバー周期を正常に行う。

・シンデレラケア・・・メラニン色素の元となる「キネシン」を抑制する。

・チオタイン・・・抗酸化作用により、肌のシワやシミを取り除くと

いった各種美白成分を効果的に肌にもたらすことができる「フォトシンデレラ」は、傷んだ肌ケアを行いながら同時に美白ケアまで行える美容液という事になります。

ナノレベルの処方でシミにしっかり届く!

見た目年齢に差がつくフォトシンデレラはメラニン抑制成分をはじめ、4種類の美白成分が配合してあります。

ターンオーバー正常成分、メラニン運搬抑制成分、抗酸化成分としっかりメラニンの生成を防ぐシミを抑制してくれます。

また「低分子深層美白処方」という肌の深層角質層まで届くナノレベルの低分子を実現!

頬こつに沿ってぼんやりと広がるシミ、点々と散らばるシミ、赤みのシミに効果がありしっかり届いてシミの元から抑えてくれますよ。

プロ仕様のクリーム!

実感できるシミケアが簡単にできちゃうプロ仕様クリームの薬用フォトシンデレラ!

ナノレベルの浸透効果で肌の奥からシミの元を抑え、30代から始まるコラーゲンの劣化も防いじゃいます。

女性の願いを叶える成分を50種類以上から厳選した無添加のクリームはハリのあるくすみの無い理想の肌へと導いてくれます。

お客様の声とエステサロンそして化粧品研究者から生まれた深層美白ケアはお客様満足度92.2%と驚異の数字も納得できますよ。

フォトシンデレラの効果とは?

フォトシンデレラを使うと期待できる主な効果をピックアップしました。

  1. 薄茶褐色のシミのケア効果
  2. ハリ、上向き肌の効果
  3. エイジングケアの効果

主にこの3つの効果が期待できますよ!

詳しく見たい人はタップしてね

薄茶褐色のシミのケア効果

頬骨辺りに広がる、薄い茶褐色のシミ…気になりますよね?

そんな、どんどん濃くなるシミを「メラニン抑制成分」が健やかで透きとおった肌に導いてくれます!

良く耳にする「メラニン」。

これがシミになる事はみんな知っていると思います。

メラニンが抑制出来ると、シミになる原因が無くなっちゃう訳ですから、当然シミも無くなっちゃうって事ですね~。

しかも、この成分…深層!って言っちゃってますけど…そう…お肌表面にとどまりません!角質層まで入り込み、奥からしっかり効果があります。

肌の奥から、根本的に「メラニン」自体を抑えちゃいましょうって事なんです。

ハリ、上向き肌の効果

フォトシンデレラ!シミをケア!…だけじゃ無いんです。

お肌のハリ・上向きの肌…魅惑的な言葉じゃ無いですか?

シミケアしながら、お肌も若返るってステキだと思うよね?

これが出来るんですね、フォトシンデレラ。

メラニン抑制成分に加え、なんと…コラーゲンサポート成分も入っているという!

コラーゲン劣化によるお肌の衰え…これを、劣化しないようにサポートしてくれる成分!

採っても採ってもコラーゲンってお肌に蓄積してるのかわからない…じゃあ、劣化しなかったらどう?

劣化する事を防いで若いお肌の状態を維持できるって凄いですよね。

エイジングケアの効果

50種類以上のエイジングケア成分を凝縮!

女性の老化を防ぎたい!乾燥させたくない!酸化させたくない!といったお悩みを徹底サポートしていきます。

フォトシンデレラのみんなの口コミ

フォトシンデレラの悪い口コミ

効果は高いがすぐになくなる・・

斎藤めぐみ/主婦/24歳
フォトシンデレラ一本の値段は約5000円と、内容量は30gと決して少ないわけではありません。

ですが私が一回に肌に塗る範囲はとても広く、指先程度のシミの大きさではないのでそれだけ多く使用してしまうすぐになくなってしまいます。

この5000円という値段が3000円だったらどれほどよかった事かと現在もフォトシンデレラを使用し着実なシミ消し効果を得ていますが、値段の高さだけがネックです。

エステ通いからフォトシンデレラを購入してみて

Rin/会社員/25歳
ずっとエステ通いをしていましたが金額が高かったことと妊娠で通えなくなった為、妊娠中でも使えるということもありこちらのフォトシンデレラを見て普段のお手入れで良さげだったので購入しました。

使用してみましたが、まだ効果の実感は得られていません。

やはりセルフケアなので限界はあるかもしれませんが、朝晩と2回ケアしないといけないので朝の時間が無いときの手入れは面倒に感じます。

ズボラさんには不向きかもしれませんが、一応今後も使い続けてみたいと思います。

低刺激すぎて効果が感じられない

なり子/事務職/33歳
「輝くような美しい肌を手に入れる」と謳っていますが、自分には全然輝くような美しい肌になりませんでした。

商品を開けてまずはビックリしたのが、商品の小ささです。

30mlなので、これだけで1日分だろと感じるくらい小さいです。

まあ、使う量は少量でいいし、よく伸びるのでいいのですが、1本60mlがなくなる30日間使用しましたが、低刺激すぎて肌に効果があったのか、なかったのか全く感じられませんでした。

値段は安いだけにもったいない感じがします。

フォトシンデレラの良い口コミ

フォトシンデレラで本当にお肌のくすみが消えました!

ななみ/25歳/デザイナー
私は顔の一部分だけにやや広範囲なシミが広がりビジュアル的にとてもコンプレックスに思っていました。

使い続ければどんどんシミが消えてくフォトシンデレラは実際に私の長年のコンプレックスであったシミを除去してくれましたし、まるでレーザー治療を受けたかと思うくらい以前あったシミがかけらほども肌に残ってはいないのでとても満足感を感じています。

目元の細かいシミに効果的です

りぐみママ/フリーランス/40歳
2度の出産を経て、目の周りに無数の薄茶色のシミができて悩んでたんです。

何しろ急にシミが増えたので、治すよりまず隠すのが大変で。

ファンデーション2度塗りからのコンシーラーと、メイクに時間がかかってもう嫌になりそうだった。

そんな時フォトシンデレラを購入し、気になる目元に1ヶ月連続で粘り強く塗ってみるとびっくり仰天!

あんなに無数の憎きシミが見る見るうちに薄く目立たなくなったんです。

まるでマジックのように消えていき、肌に潤いと明るさも甦ってきた!!

恐るべし、フォトシンデレラ!

できてしまったシミが薄まる効果に大満足!

れん花/医療事務/29歳
最初見たときはちょっと量が少なく感じましたが、手でのばすとスーっと伸びて少量でもしっかりケアができます。

お肌が若干もちっとなりました。伸びがいいからこの量なのかと納得です。

私は薄いシミが気になっていたんだけど、これを塗っていると徐々に目立つシミが薄まってきました。

「これはすごい」と効果に満足です。

肌が少々弱い私でも使える低刺激性なので、お肌が弱い人も安心して使えますよ。

フォトシンデレラをどうして購入したの?

私の肌には、幼い頃から、そばかすと呼ばれるものがありました。

大人になり、そして30代に差し掛かったあたりから……

「あれ?このシミ、濃くなってない?」と思うようになり、気になりだすと余計気になってしまい、ファンデーションを厚塗りしてみたり。

最初はそれで対応できていたのが、出産や年齢を重ねていくと共に、その悩みもどんどん深刻になっていきました。

シミが、目の下に少ししかなかったものが、だんだんと広がってきたんです。

目尻の横にまであるのを発見した時は、「ウソ〜!!」と大ショックを受けました。

そして、とりあえず今使っている化粧品の販売員さんに相談をし、美白クリームを使用しました。

少し使い続けると、いい感じに薄くなってきたような気がしましたが、なんせ、お値段が……高い!高すぎる!

結局、ずっと使い続けることはできず、使う時期もあったり、買えなくて使えない時期もあったりで。。

そんな状態では、シミも消えることなく、むしろ加齢と共に少しずつ濃くなってるような気がする……かといって、使い続けられるお値段でもなく……。

悪循環に陥り、コンシーラーに頼る日々でした。

30代も半ばに差し掛かり、お手軽にシミケアができるものはないかと、ネットで探していたら……見つけました!「フォトシンデレラ」!!

どんどん濃くなる薄茶褐色のシミ、点々と散らばるシミ……まさしく私のことです。

そのシミを深層美白!?

この言葉に魅了され、使って見ることにしました。

フォトシンデレラの私の口コミ徹底レビュー!

フォトシンデレラの開封レビュー

フォトシンデレラを正面から撮影した写真

ボトルは、真っ白。まさに美白化粧品!って感じです。

本体部分は、少しパールがかかっているような……。

このボトルは、遮光ボトルだそうです。

高濃度クリームの鮮度を、光から守る!と書いていました。すごいこだわりです!

フォトシンデレラの、ロゴマークもとっても素敵です。

フォトシンデレラのキャップを外した時の写真

ボトルには、30g入っています。およそ1ヶ月分の使用量だそう。

裏面には、詳しく有効成分などが書かれています。

文字が小さすぎて……全部読むのに時間かかりそうですが、公式サイトを見てみると、

「メラニン抑制成分をはじめ、4つの美白成分も凝縮」しているそうです。

フォトシンデレラの成分表を撮影した写真

裏面に有効成分として書かれているのが2つあり、

  • グリチルレチン酸ステアリル→ターンオーバーを正常成分
  • トラネキサム酸→メラニン活性抑制成分

の働きをしてくれるようです。

後の2つは、

  • メラニンの輸送たんぱくである、キネシンを抑制するシンデレラケアをする働き
  • 抗酸化成分のチオタインが、皮膚細胞内の強い抗酸化を発揮する働き

だそうです。

しかもそれプラス、「その他の成分」として、ズラーっと名前が書かれていたのですが、

コラーゲンの劣化を抑制&コラーゲンを産生する、「コラーゲンサポート成分」や、

生薬由来、オーガニック由来成分の、50種類以上から厳選した、「エイジングケア成分」

をギュッと凝縮しているそう。

こんなにたくさんの、シミケアの成分が入っている……

これは期待できそうです!

フォトシンデレラを手に持った時の写真

1回の使用量は、2プッシュが目安だそうです。このポンプは、エアレスポンプといって、使い切るまで空気が入らないようになっています。衛生的ですね。

それでは早速、使ってみます。

フォトシンデレラを手の甲に出した写真

やわらかいというより……結構しっかりめのクリームな感じです。

匂いは……何も匂いません。無臭なのかな?

ボトル裏面をよく見ると……書いていました!

無香料・無着色・パラベンフリー処方だそうです。

フォトシンデレラを手の甲に塗り伸ばした時の写真

早速伸ばしてみると……スイスイ伸びていく感じです。

見た感じより、伸ばすとやわらかいです。

でも、しっかり肌に吸い込んでいく感じです。

フォトシンデレラを手の甲に塗り伸ばした後の写真

使用感としては、肌がしっとりする感じ。

サラサラよりは、使用直後は少しべたっとしてるかな?

でもすぐに、しっとりに変わりました。

シミに効いて〜〜!と思いながら、使い続けてみます。

私のスペックはこんな感じ

  • 現在30代半ば。
  • 極度の乾燥肌。
  • 若い頃は、顔の肌荒れに悩まされ、乾燥のためすぐ赤みやかゆみが出てしまう体質だった。
  • 自分に合った化粧品に出会ってからは、肌の乾燥はみるみる落ち着き、今は乾燥についてはちゃんと手入れをしていれば、トラブル知らず。
  • 洗顔料も自分に合うものかどうか気をつけないと、乾燥トラブルの原因になってしまう。

フォトシンデレラを1か月使ってみての比較!

フォトシンデレラのビフォーアフターの写真

分かりやすいように、写真を比べてみました。

右が使い始めて1週間。左が4週間目です。

明らかにシミの濃さが違います!!

1ヶ月で目にハッキリとわかるぐらい結果が出ました。

きっと使い続けると、もっと効果も出るんでしょうね。

ちなみに、今までの写真は全てすっぴんだったのですが、化粧した時のシミはどんな感じかというと……

フォトシンデレラを使用して化粧を行った時の写真

これは4週間後の、化粧後です。

思っているより劇的には変わりませんでしたが(いつもどちらかといえば薄化粧)、目立たなくなっているように思います。

化粧した時に目立たなくなるのが目標!だったので、それはクリアできたかな〜と思います。

商品ページを確認する

フォトシンデレラを初めて使った時の口コミレビュー

フォトシンデレラを使用した初日の写真

すっぴんです。

目の下辺りに、点々とたくさんのシミがあるのがよくわかります。

年々、このシミが濃く、広がっているような気がしていました。

初日の使用感としては、可もなく不可もなくといった感じでした。

手につけた時よりも、肌なじみはあまりよくないように思いましたが、それもそのはず……肌の範囲も広いですもんね。
伸びはあまりよくない?と感じてしまいましたが、私の肌が乾燥肌のせいもあると思います。

塗り込む感じでつけてみました。特にシミ部分。

つけた後も、肌に変化は特にみられなかったので、少し敏感肌な私もホッとしました。

1ヶ月で、どれだけシミに変化が出るか、楽しみです。

フォトシンデレラ1週間目に使った時の口コミレビュー

フォトシンデレラを使用して1週間目の写真

1週間後です。

同じ条件で撮っているのですが……肌の明るさが全然違います。

これには、写真を撮った自分自身が驚いてしまいました。

鏡で見る感じでは、あまり変化はないかな〜と思っていたのですが。

それでも、茶褐色の点々のシミは健在です。

肌の調子としては、使い始めてからトラブルもなく、今現在使用している化粧品とも、合っているようです。

フォトシンデレラ2週間目に使った時の口コミレビュー

フォトシンデレラを使用して2週間目の写真

2週間後です。

シミとは関係ないのですが……口の横に、大きなニキビができてしまいました!

痛みを伴うニキビは、本当に久しぶりでした。

原因は1つです。

年末年始が重なり……暴飲暴食が原因だと思われます。

でもそんな中、ニキビ以外の肌調子は、悪くない感じです。

シミも、小さいものは気にならなくなってきたように見えました。

でもまだまだ化粧しても、薄く見える感じです。

すっぴんでシミを目立たなくするのは無理でも、化粧をした時に、コンシーラーを厚塗りしなくても、シミが目立たない肌になりたい!と思うようになりました。

そう思うようになったのも、少し結果が見え始めているからだと思います。

目指せ、シミが目立たない肌!!

フォトシンデレラ3週間目に使った時の口コミレビュー

フォトシンデレラを使用して3週間目の写真

3週間後です。

やはり、鏡を見ているだけだったらあまり気づかないのですが(じっくり見ていないから?)、写真に撮ると……明らかに、濃いシミが薄くなってきています!これにはびっくり!!

痛かったニキビも、ほぼ治りました。

肌状態もとてもいいです。

何より、自分自身の気持ちも明るくなりますね。

いよいよ次の写真は、使い始めて1ヶ月後になります。

お肌の変化が楽しみになってきました。

フォトシンデレラ4週間目に使った時の口コミレビュー

フォトシンデレラを使用して4週間目の写真

4週間経ちました。

結果としては……シミがぼんやり見える、という感じにまで薄くなってきました!

完全になくなった訳ではないのですが……まぁでも元は、幼少期からあったそばかすなので、完全に消えるのは無理だろうとは思っていました。

でもここまで薄くなるとは、正直びっくりです!!

メイクをしてみると、完全には消えていませんが、確かにわかりにくくなっています。

これには感激です!

シミが酷いときは、自分の顔をマジマジ見るのが嫌になっていましたが……最近は、むしろ見るのが楽しくなってきました。

フォトシンデレラを使ってみて感じたこと&効果のまとめ

フォトシンデレラを手に持って撮影した時の写真

使いやすさについて

ポンプ式で使いやすいです。

ボトルも小さいので、置き場所にも困らなかったです。

痛みやかゆみなどの刺激について

なかったです。

若干敏感肌の私ですが……問題なく使えました。

使用感について

しっかりめのクリームなので、あまり伸びはよくないですが(個人差があるかもしれませんが)、肌の中にしっかり浸透する感じです。

オイルではないので、ベタつきはありません。

使用後に感じる効果について

乾燥肌の私の肌が大丈夫だったので、しっとりする感じです。

翌朝も、乾燥することなく大丈夫でした。

日に日に、シミはもちろんですが、肌の色も明るくなってきたように思いました。

商品ページを確認する

フォトシンデレラの効果的な使い方

フォトシンデレラは、朝晩2回使用します。

使う順番は、化粧水で肌を整えた後、乳液やクリームの前。スキンケアアイテムは、油分が少ないものからつけていきましょう。

使用量の基本は2プッシュ。

手に取り優しく肌に馴染ませます。

おすすめな使い方は、軽い力でマッサージしながらつけること。

血行促進効果もあって、美白効果が上がりますよ。

強い力でマッサージするとシミやしわの原因になるので要注意!

特にシミが気になる部分は、もうワンプッシュ重ね付けすると、より効果的ですよ。

フォトシンデレラの私なりの使い方

フォトシンデレラを実際に顔に塗っている時の写真

私の肌には、伸びがあまりよくない感じだったので、お肌全体というより、まず、シミがある目の下〜目尻にかけてを重点的に伸ばして、使っていました。

肌に塗り込む、といった感じです。

余った分で、肌全体に広げていました。

後は、いつもの化粧品と同じものを使っていました。

今まで使っていたものと併用しても、肌状態は変わらなかったので、よかったです。

フォトシンデレラと一緒に使っていたアイテム

フォトシンデレラと一緒に使っていたアイテムの写真

併用していたものは、ずっと使い続けているオールインワンの化粧水でした。

それプラス、フォトシンデレラのクリームを、シミの部分中心にたっぷり塗り込んでいました。

あとは、特に普段の生活と変わらずでした。

特に何もしていなく、フォトシンデレラをお肌の手入れに追加しただけで、効果が得られるなんて!こんなお手軽なら、ずっと使い続けられます。

フォトシンデレラの成分について

トラネキサム酸について

フォトシンデレラに含まれる「トラネキサム酸」。

スキンケア用品などを買うときによく名前は聞くけど、どういう成分か知っている人は実は少ないかも?

トラネキサム酸は、主に美白に高い効果を発揮する美容成分。

シミの原因になるメラニンが肌の奥の層で作られるのを抑える働きを果たすから、シミを原因からブロックして、白く透き通るような肌作りをサポートしてくれるんだって。

一般的な茶色っぽいシミだけじゃなく、赤みが強いシミにも効果を発揮するから、顔全体の赤みが気になる人にもオススメ!

グリチルリチン酸ステアリルについて

グリチルリチン酸ステアリルとは一体何なのか、それは、マメ科植物のカンゾウと言いう植物の根、または茎から抽出して、精製したグリチルリチン酸を、さらに酸で分解することによって出来るグリチルリチン酸と、ステアリルアルコールを結合して出来る決勝粉末です。

グリチルリチン酸にステアリルアルコールを結合させることで、油脂類に対する、要は脂に対する溶解性を向上させたものです。

この成分の働きは、抗炎症作用で、医薬部外品の有効成分になっています。

皮膚の消炎や、かぶれを防止したり、ニキビ予防や悪化防止の役目も果たします。

安全性が気になるところですが、皮膚刺激性や、毒性はほとんどありません。

アレルギーの報告もないので、安全性については安心して使用できるものです。

チオタインについて

フォトシンデレラに配合されているスペシャル成分の1つが、チオタイン。

これは、お肌の酸化を防いでくれる、すぐれた成分なんだよ。紫外線を浴びすぎると、メラニン色素がどんどんでてきて、それがシミの原因になるのはよく知られているはず。

そのメラニン色素、実は紫外線でお肌が酸化するのを守ろうとしてでてくるんだ。

お肌が酸化するのはとてもこわい。

シミの原因ももちろんだし、シワの原因にもなる。

いわゆる老化は、酸化することで起きるんだ。

だけど、そもそも酸化もお肌を守るために起きるんだけど、過剰な酸化はお肌に毒。紫外線をいっさい浴びない生活なんて無理だから、酸化をどうにか抑えてしまいたい。

だからこそ、強い坑酸化作用をもっているチオタインは、美白やシミ、そしてアンチエイジングにとても効果的だよ。

フォトシンデレラのQ&A集

Q:副作用はある?

A:フォトシンデレラは、無香料、無着色、そしてパラベン無添加と極力肌が弱い人にも使いやすいようになっています。

更に光を通さないように遮光ボトルや使いきるまで空気が入らないエアレスポンプを採用していて、商品の劣化を防ぐ工夫がされています。

しかしもし肌や身体に副作用が起きてしまったら、商品到着時から60日以内だと全額返金保障制度を使って返品できるシステムになっているので安心です。

Q:敏感肌でも使用できる?

A:フォトシンデレラはお客さん、美容皮膚科、そして化粧品研究者が三位一体で意見を出しあい、熟考を重ねて作られた化粧品です。

その結果どんな肌質の方でも安心して使用できるように、無香料、無着色、そしてパラベン無添加になっています。

更に生薬由来、オーガニック由来成分の50種類以上から厳選したエイジングケア成分を詰めこんでいるので、肌に優しく敏感肌の方にも負担が少なく使えるようになっています。

Q:深層美白って?

A:ナノレベルの低分子深層美白処方が、ぼんやりシミにもしっかり届くらしいです。

肌の深層部(角質層)にまで届くように作られているんですね。

Q:本当にシミは消える?

結果、シミは完全に消えませんでしたが、1ヶ月で薄くなり、効果はみられました。

使い続けてみたい、と思うようになりました。

Q:効果だ出るのにどれぐらいの期間がかかる?

今回は1ヶ月間のレビューでしたが、自分ではっきり効果が出てきたな、と感じたのは、2週間後ぐらいでした。

でも実際、写真など撮らず、普通に鏡で見るぐらいだったら……はっきり変化がわかるのは、1ヶ月後ぐらいかな、と思います。

でも1ヶ月で効果が出れば、十分かなと個人的には思いました。

フォトシンデレラのSNSでの口コミについて

フォトシンデレラのデメリット

フォトシンデレラのデメリットは、

  • クリームの伸びがあまりよくないように感じた
  • 1ヶ月分しかボトルに入っていない
  • シミが1ヶ月使用後、全部消える訳ではない

私自身は、あまりデメリットは感じなかったのですが……敢えてあげるとするならば、です。

普段、伸びのいい化粧品の方が好きなのですが、今回のクリームも結果でいうと、塗り込んでいく感じかよかったなと思います。

しかも、肌状態によっては、クリームの伸びも、伸びる方、伸びない方がいるように思います。

ボトルも、賛否両論な気もしますが、30gしか入っていない分、すぐ終わっちゃいます。

ずっと使う人向けに、大容量のお得セット、みたいなのもあってもいいかもと思いました。

シミに関しては、薄くはなりましたが、完全には消えません。

でも、1ヶ月で消したい!とも思っていなかったので、それはそれでいいのですが、少しづつ効果が出るんだろうな、というのが印象です。

フォトシンデレラのメリットは?

フォトシンデレラのメリットは、

  • コンパクトで使いやすい
  • 自分の手持ちの化粧品にプラスしやすい
  • 肌に合わなければ、60日間の返品保証付
  • 定期コースだとお得に買える

使ってみたいけど、私の肌に合うか分からない……という、敏感肌な私にとっては、返品保証付はとっても嬉しかったです。

しかも、定期コースにすると、とってもお得に買えます。

手持ちの化粧品にプラスできる気軽さもいいです。

基礎化粧品をごっそりチェンジする、というのは勇気がいるので……。

フォトシンデレラが向いていない人

  • シミをすぐに消し去りたい方
  • アレルギー体質な方
  • 定期購入に抵抗のある方

シミを今すぐにでも消し去りたい!という方には、あまりおすすめできません……レーザーのように、劇的に肌が変化する訳ではないからです。

アレルギーがある方も、慎重になった方がいいですね。

私はアレルギーではなく、敏感程度ですが、この商品は問題なく使えました。

でも、合う合わないは、個人差がありますよね。

ボトルにも、

お肌に異常のある時、またお肌に合わない時は、ご使用をおやめください、

と記載されています。

定期コースにすると、通常よりお安く買えますが、最低何ヶ月頼まないといけない、という決まりもあります。

単品でも買えますが、少しお高くなってしまうので、そこは気をつけた方がいいですね。

フォトシンデレラが向いている人

  • 気軽に試してみたい方
  • シミがずっと気になっている方
  • シミが最近濃くなってきたな、と感じている方
  • 内服やレーザーはちょっとな……と思っている方

フォトシンデレラを購入しようか考える方は、きっと昔からシミに悩んでいて……だとか、最近シミが濃くなってきて……といった方が多いと思います。

そんな方には、何かしらの効果は得られると思うので、おすすめしたいです。

内服薬は副作用があったら困るし、レーザーも値段が高いし……といった方にも、フォトシンデレラはお値段も手頃だし、気軽に始めてもらいやすいと思います。

フォトシンデレラの価格はどのぐらい?最安値で購入できる場所は?

販売サイト 販売形式 価格 送料
公式サイト 定期購入 初回1999円(税別) 無料
公式サイト 都度購入 4999円(税別) 648円
楽天市場 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし

フォトシンデレラを購入する場合、どこが一番安く購入できるかそれそれのネットショップで調べてみました。

結果は、公式サイト以外取り扱い無しという結果でした。

フォトシンデレラを購入する場合は、「公式サイト」のみという感じですね。

商品ページを確認する

フォトシンデレラの独自の評価

フォトシンデレラを5つの基準で評価してみました。

  1. 価格と内容とのバランス
  2. 継続条件
  3. 返金保証
  4. 送料
  5. 他人の口コミ評価

各項目10点満点で評価していきたいと思います。

フォトシンデレラの総合評価【33点】

フォトシンデレラを5つの基準で評価した結果、

  1. 価格と内容とのバランス【7点】
  2. 継続条件【4点】
  3. 返金保証【10点】
  4. 送料【5点】
  5. 他人の口コミ評価【7点】

50満点中、33点となりました。

平均すると【6.6点】ですね。

商品ページを確認する

詳しく見たい人はタップしてね

価格と内容とのバランスについて【7点】

容量が30mlと価格に対して少し少ない印象を受けました。

成分的には妥当なのかなという感じもしましたが、もう少しリーズナブルですといいかな~って思ったので7点と評価しました。

継続条件について【4点】

フォトシンデレラの定期コースは最低4か月の継続というのが条件です。

返金保証が60日あるので2か月使用して合わない場合は返金保証を受けれるので、少し安心ですけどね。

なので、4点と評価しました。

返金保証について【10点】

フォトシンデレラには60日間の返金保証があるので10点と評価しました。

送料について【5点】

定期購入では送料無料なのですが、単品購入では送料がかかってしまいます。

なので、5点と評価しました。

他人の口コミ評価について【7点】

フォトシンデレラの口コミ情報をいろいろ確認すると、7割ぐらいいい口コミがある印象を受けました。

なので、7点と評価しました。

フォトシンデレラを実際に使ってみてのまとめ

フォトシンデレラを1か月使ってみてのレビューいかがでしたでしょうか?

正直、1か月でこのような効果が出るとは思ってもみなかったのでびっくりしました。

どんどん濃くなる薄茶褐色のシミを深層美白するフォトシンデレラ。

シミで悩んでいる人のお助けアイテムになればと思います。

商品ページを確認する

販売者情報

詳しく見たい人はタップしてね

販売者名:株式会社ナナコスメ
電話番号:053-586-5570
E-mail:nanacosme2014@gmail.com
商品名:薬用フォトシンデレラ
容量:30ml
価格:4999円(税別)※単品購入の場合

\ SNSでシェアしよう! /

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの注目記事を受け取ろう

フォトシンデレラの写真

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

スキンケアノートでは信頼できる情報提供を心がけております。ただし、自己の医療的問題の解決が必要な場合は、自らできる限り早く、皮膚科等の適切な専門家へ相談、そして適切な病院等を受診して下さい。(詳細は利用規約第3条に明記)

ライター紹介 ライター一覧

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部です!

スキンケアやアンチエイジングをはじめとした色々な情報を発信していきます!(^-^)