1. TOP
  2. スキンケア
  3. 【投稿型】キレイデボーテ フレッシュソープの口コミ&効果を総まとめ!洗顔で潤うって本当か徹底調査!

【投稿型】キレイデボーテ フレッシュソープの口コミ&効果を総まとめ!洗顔で潤うって本当か徹底調査!

もっちりとしたホイップクリームのような泡で大人気の【キレイデボーテ フレッシュソープ】

この記事ではキレイデボーテ フレッシュソープの口コミや効果をまとめてみました。

口コミ投稿フォームも用意しているので、実際にフレッシュソープを使ったことがある人のレビューもお待ちしています!

公式サイトはこちら

キレイデボーテ フレッシュソープを3行でまとめると?

  1. なんじゃこりゃ~!なもっちりなホイップクリーム泡
  2. 洗いながら5つのケアもできる!
  3. 1本で約2か月分のお得な大容量

こんな感じです。

すぐに知りたいことを確認したい方は、下記のボタンをタップ♪

キレイデボーテ フレッシュソープが選ばれる3つの理由

10円玉を置いても沈まない!もっちり濃厚な泡!

乾燥、紫外線、花粉…お肌は常に戦っています。

毎日の洗顔、疲れているから時間がないから、と適当に済ませていませんか?

洗顔料を泡立てずに顔を洗うのは、絶対にNGです!

泡がないことで洗顔時に生じる摩擦は、シミやシワの原因になります。

キレイ・デ・ボーテフレッシュソープは生石鹸です。泡立ててみるともっちりしっかりとした泡が出来上がります。

なんと、10円玉を置いても沈まないほどの弾力です!

この泡が肌全体をふんわりと包み込みます。

まるでホイップクリームのような濃密な泡が、お肌に刺激を与えずに、いらない油分や汚れをしっかり落とし、潤いはキープしてくれるのです。

1本で5つのステップケアが可能ということ

角質ケアが手軽にできて、発酵ローズはちみつがマイルドに不要な角質を取り除いてクリアな肌にしてくれます。

ターンオーバーを整える発酵米ぬかエキスの働きで、肌サイクルを正常化して肌の悩みを防いでくれます。

洗顔で弱まったバリア機能を補助しつつ、栄養たっぷりで保湿力の高い発酵大豆ヨーグルトエキスを肌に与えていきます。

馬プラセンタエキスが肌のコンディションを整えてくれて、美しいハリツヤを与えてくれます。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿力の高い美容成分が肌内の水分をしっかりと留めて、肌を保護してくれます。

洗った後の肌保湿量驚異の59.1%

まるでスキンケアをしたような保湿力を得られるのが、キレイデボーテ・フレッシュソープの魅力です。

普通、洗顔をすると、肌のつっぱりが気になったり、汚れは落ちたけれど余計に乾燥してしまった…なんてことがありませんか?

でも、キレイデボーテ・フレッシュソープで洗った後の肌保湿量は、驚異の59.1%なんです。

これは洗顔前の36.1%から大幅に上昇しており、洗っただけでしっかりと潤いが得られたことが分かります。

つるつるもっちりの肌が毎日の洗顔でゲットできちゃうなんて、すごく嬉しいですよね。

キレイデボーテ フレッシュソープの商品情報

キレイデボーテ プラセンタ フレッシュソープの画像

販売者 株式会社ウエルネス・ラボ
価格(税込) 通常2,980円 → 初回1,490円
2回目以降 1,980円
初回のみでも解約OK!
内容量 120g 約2か月分
1回使用量目安 パール大(1cm)
成分一覧 カリ石ケン素地、水、グリセリン、ソルビトール、プラセンタエキス(ウマ)、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、乳酸桿菌/豆乳発酵液、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、加水分解コラーゲン、ヒアルロンNa、ユズ果実エキス、BG、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール
支払方法 クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換

いくらお肌に優しい成分やもっちりホイップクリームみたいな泡でも、お肌に合わない可能性はありますよね。

でも、キレイデボーテ・フレッシュソープは初回だけで解約ができるから安心です。

1本で約2か月分だからコスパがよいのもうれしいポイントですね!

>フレッシュソープのご購入はコチラ

キレイデボーテ フレッシュソープが最安値で購入できるのは【公式サイト】です

販売サイト 価格
公式サイト 1,490
楽天市場 1,490
アマゾン 1,677
ヤフーショッピング 取扱いなし
公式サイトはこちら

キレイデボーテ・フレッシュソープのみんなの口コミ

評判の悪い口コミ

ピリピリした刺激を感じた

麻衣子/38歳/パート主婦

敏感肌の私にはちょっと合わなかったみたいで、使うと肌がピリピリと刺激を感じて急いで洗い流しました。肌がかぶれてしまっては大変なので、使うのはストップしています。保湿しながら汚れを落とせてよさそうな印象だったのに残念です。

肌あれが増えていきました

ななみ/22歳/OL

私は肌に悩みがたくさんあり、皮脂や乾燥などに悩んでいたのでこの商品を使用してみたいなと思いました。実際に使用してみて泡立ち加減は本当に素晴らしいなと感じました。ですが使用をして保湿をしても肌の乾燥が気になり、肌荒れが目立つようになりました。吹き出物が今まで以上に多くでるようになってすごく困っておりました。
泡自体はもちもちしていて、すごく気持ちよかったですし良かったので残念だなと感じました。

使ったら湿疹が出ました。

かよこ/42歳/パート

キレイデボーテ・フレッシュソープを使うきっかけは、40歳を過て顔にしわ・たるみが気になりだして、何か良い物が無いかと友人に相談した所、キレイデボーテ・フレッシュソープを進められました。さっそく使ってみるものの、湿疹が出てすぐに止めました。私には合わないみたいです。

評判の良い口コミ

次第にツルツル!

なみ子/30歳/会社員

最初に驚いたのは泡の濃密度!泡立てネットを使うと、かなり決め細やかな泡が作れて、洗顔というより泡パックが出来るくらいの密着感があります。使いはじめは気にならなかったけど、何日か経つと肌のざらつきがなくなってきたので、洗顔でターンオーバーを促しているんだと思いました。

毛穴の開きが目立たなくなってきました

よしみ/33歳/主婦

値段が高い洗顔料でしたが、口コミの評価も毛穴ケアの効果的に、毛穴の開きに悩んでいたので魅力を感じて購入してみました。泡立てネットを使用する事によってもっちりと生クリームみたいな泡が出来あがってすごく新鮮な感触で気持ちがとても良かったです。数日経って鏡をみると鼻の毛穴にも変化が出てきて、開きが目立つ事がなくなり感動しました。

フワフワ泡洗顔で美肌に!

Kit/31歳/専業主婦

まず泡立ちの良さ‼︎そして美容成分がたっぷり入っているところが嬉しいポイント。年齢と共にくすみや毛穴の開きなど気になることも増えたけど、使い続けていたら以前よりお肌の調子も良くなった気が☆今後もリピートしてさらに美肌を目指したいな!!

キレイデボーテ フレッシュソープの口コミ投稿フォーム

当サイトでは、キレイデボーテ フレッシュソープを使った方のリアルな口コミを大募集!

あなたの口コミレビューがきっと誰かの役に立つはず。

お気軽に下記の投稿フォームから投稿できます。

口コミレビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミレビューを投稿する

平均:  
 2 レビュー
思っていたほどの効果はでませんでした
年齢: 32歳
職業: フリーランス

キレイデボーテフレッシュソープを初めて利用してみました。ネットで泡立てるとホイップのようなキメ細かい泡が立つので洗顔は優しくできましたが、皮脂の落ちが悪く感じました。値段もそれなりにするのでコスパを考えるとリピしようとは思いませんでした。

もっちり泡洗顔にオススメ!
年齢: 19歳
職業: 短大生

まず第一の印象は、泡がとてもきめ細やかで化粧落としがいらないんじゃない?という印象!
ここまでしっかりしている洗顔料だと洗い終りがつっぱる事が多いけれど、むしろ洗う前よりしっとり。
自分が普段から美白のために意識している「ぬかエキス」も入っているから同時に美白対策も!
これ一本で保湿と美白同時に出来てしまうから、とってもオススメ。

公式サイトはこちら

キレイデボーテ・フレッシュソープのよくある質問集

Q:キレイデボーテ・フレッシュソープは副作用はあるかどうか?

キレイデボーテ・フレッシュソープはサティス製薬会社との共同開発で、お肌にやさしい6つのフリー処方(無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・合成界面活性剤不使用)なので、全く副作用の心配はありません。

安心の全成分表示で、基本的には保湿力の高い成分ばかり含まれていますから、洗顔後に潤いがキープできるんですね。

それから、カリ石ケン素地というジェル状や液状の石鹸に使われるアルカリ石鹸が使われているので、濃密泡ができるようになっております。

あとは、1,2-ヘキサンジオールとフェノキシエタノールはパラベンよりも刺激が少ない防腐剤が使われています。

Q:キレイデボーテ・フレッシュソープは敏感肌の人でも使えるかどうか?

キレイデボーテ・フレッシュソープは濃密もっちり泡で肌を傷めることなく、やさしく洗い上げることができます。

また、お肌に優しい6つのフリー処方(無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー、界面活性剤フリー)になっておりますから、敏感肌の方でも刺激を感じる心配はありません。

しかし、個人差がありますので、念のため、使用前に腕の内側などの目立たない部分でパッチテストを実施されることをおススメします。

Q:洗顔しても本当に肌の保湿度は上がるのかどうか?

公式ページには、実際にフレッシュソープを体験してもらい、モイストチェッカーで使用後の保湿度をチェックした結果が公開されています。

モニターさん6人中全員が、使用前より使用後の方が保湿度が上がっていました。

フレッシュソープの特徴であるホイップクリームのようなもっちりとした濃密弾力泡で、お肌に刺激を与えず、毛穴の中の汚れを吸着してくれます。

適度な洗浄力によって、いらない油分をスッキリ落ち、洗顔後はしっかり潤いをキープしてくれるのです。

Q:キレイデボーテ・フレッシュソープは普通の洗顔料と何が違うの?

普通の洗顔料を使用した場合、洗顔後は当然、お肌は乾燥しがちです。

だから、急いで化粧水などを付けたくなるところですが、キレイデボーテ・フレッシュソープの場合は洗う前の保湿量36.1%なのに、洗った後は59.1%と増加しているのです。

特徴は、生せっけん特有の、まるでホイップクリームのようなもっちり弾力濃密泡。

普通の洗顔料とは違い、その泡の弾力は十円玉を置いても決して沈むことはないほどです。

洗い上がりのつやつやを実感し、洗顔料での違いに驚愕された多くの女性がリピートして、今や大評判になっております。

Q:キレイデボーテ・フレッシュソープを使う前にクレンジングはしたほうがいいの?

キレイデボーテ・フレッシュソープは洗顔料ですが、クレンジングして、お化粧を落としてから使うと、さらに細かな汚れが落ち、成分の効果が発揮され、潤いのある素肌に仕上がります。

発酵ローズはちみつによる角質ケア、発酵米ぬかエキスによるリセットケア、発酵大豆ヨーグルトエキスによる与えるケア、北海道産の馬プラセンタエキスによる整えるケア、コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸による守るケアと、1本で5ステップをこなしてくれるのです。

間違った洗顔を続けるとどうなるのか?

間違った洗顔は肌を傷つけてしまいます。

寒い冬にやりがちな熱いお湯で洗ったり、汚れをしっかり取ろうとゴシゴシ洗いをしてしまうと、皮脂が根こそぎ奪われて角質が傷ついてしまうんです。

洗浄力の強すぎる洗顔料もNGで、洗浄成分が肌に刺激をあたえるし、必要な皮脂までごっそり洗い流してしまいます。

泡立ちの悪い洗顔料もいけません。

緩い泡だと毛穴汚れやいらない角質が落とせなかったり、肌と手の摩擦で傷ついてしまいます。

低刺激でもっちりした泡の洗顔料を使って、正しい方法で洗顔するのが大切です。

洗浄力が強すぎる洗顔料をつかうとどんな影響があるのか?

洗浄力が強すぎる洗顔料だと、汚れ以外の肌に必要なものまで全部奪われてしまいます。

潤いを守っているバリア機能の成分や皮脂もごっそり奪われてしまって、洗顔後に肌が突っ張ったりカサカサの乾燥した肌になります。

肌というのは不思議なもので、乾燥していれば自分で何とかしようという機能が働くんです。

乾燥していたら皮脂を自分で作り出して肌を潤そうとするので、逆に皮脂が出すぎてテカリが気になったり化粧崩れしやすい肌になってしまいます。

うるおいを保ちつつ洗顔を行うためにはどうすればいいのか?

毎日頑張って洗顔しても、なんだか肌が綺麗にならない、効果が出ない、そんな経験はないでしょうか。

もしかしたら、洗顔の方法を少し変えるだけで、スッキリ解決できるかもしれません!

洗い上がりをサッパリさせたいと思うあまり、熱いお湯と洗浄力の強い洗顔料でゴシゴシと洗っていませんか?

どちらも必要な皮脂まで洗い流してしまい、乾燥を招き、さらにはその乾燥が原因で逆に油分が多くなることすらあるのです。

それを防止するには、泡で洗うことが大切です。

たっぷりの泡で優しく丁寧に洗うことで、毛穴の汚れをしっかりと吸着し、取り除きます。

さらには、この泡に含まれるアミノ酸系の保湿成分により、肌のバリア機能を高め、コラーゲンの生成を助けるのです。

たかが洗顔、されど洗顔。

たっぷりもっちりの濃密泡で、うるおいを保つ泡洗顔をはじめましょう。

キレイデボーテ フレッシュソープのまとめ

キレイデボーテ プラセンタ フレッシュソープの画像

スキンケアでは意識している人が多くない洗顔。

多くの人は美容液などの【お肌に与えるケア】に注目しがちですよね。

洗顔を見つめなおすことによって、よりしっかりとしたスキンケアを行えるようになります。

  • なんかうるおいが足りない…
  • いつも乾燥しててカサカサ…
  • 毛穴が開いている
  • くすみがきになる

こんなことに悩んでいる人はキレイデボーテ・フレッシュソープはしっくりくると思います。

初回のみでも解約できますし、1本で約2か月分。

与えるお肌ケアに限界を感じた方は、トライしてみるといいかもしれませんね。

公式サイトはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

スキンケアノートでは信頼できる情報提供を心がけております。ただし、自己の医療的問題の解決が必要な場合は、自らできる限り早く、皮膚科等の適切な専門家へ相談、そして適切な病院等を受診して下さい。(詳細は利用規約第3条に明記)

ライター紹介 ライター一覧

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部です!

スキンケアやアンチエイジングをはじめとした色々な情報を発信していきます!(^-^)