1. TOP
  2. スキンケア
  3. 【実録レビュー】キレイデボーテ プラセンタジュレの口コミや効果は本当か?実際に購入して評価してみた

【実録レビュー】キレイデボーテ プラセンタジュレの口コミや効果は本当か?実際に購入して評価してみた

キレイデボーテプラセンタジュレを実際に使用してみた人たちの口コミや効果は本当なのか?徹底調査してみました。

あんなにぷるるん素肌に本当になる?

どんな成分が含まれているのでしょうか?

においが気になるという口コミもあったり。

そんな気になる口コミや効果などなどを徹底分析して評価していきます!

一度、商品ページを確認したい方は下記からご確認ください。

商品ページを確認する

パッと見るための見出し

キレイデボーテ プラセンタジュレをサクッと3点でまとめると?

  1. 国産馬3成分から作られた天然ゲル。
  2. オールインワンで時短!そしてコスパが良い。
  3. 水分浸透力が合成ジェルの2倍もある。

こんな感じですね!

とりあえず、前置きはいいので知りたいことだけ確認したい!という方は、下記のボタンをタップしてくださいね。

キレイデボーテ プラセンタジュレとは?|選ばれる3つの理由

キレイデボーテ プラセンタジュレが数あるオールインワンジェルの中で、なぜ人気商品になっているのか?

その理由として、

  1. 研究員が開発した独自技術の天然ジェル
  2. 敏感肌に優しい無添加処方!
  3. コスパ最強!たっぷり2ヶ月分!

この3つの理由が選ばれる大きな理由です。

ここでもう一度おさらいしていきます。

詳しく見たい人はタップしてね

1:研究員が開発した独自技術の天然ジェル

研究員が開発した独自技術の天然ジェルについての画像

皆さんはカサカサ、ハリ不足、たるみなどは気になりますか?

それは「水分不足の証」なのです。

年齢肌のお悩みには、水分をたっぷりと補うことが大事になってきます。

そこでキレイデボーテ プラセンタジュレの研究員がこだわりぬいて作ったのが独自技術の天然ジェルなのです。

「水分浸透力」と「水分保持力」に注目し選び抜かれた素材で作られたのがこのキレイデボーテ プラセンタジュレです。

年齢とともに分厚くなる角質層にしっかりと浸透させるためにはオイルを除くことが良いと分かったのです。

研究を重ねた結果、合成ジェルよりも水分浸透力が2倍も高い天然ジェルを作ることに成功したのです!

2:敏感肌に優しい無添加処方!

女性が頬を触っている画像

敏感肌の女性もとても多いですよね。

ただでさえ季節の変わり目やホルモンバランスなどで揺らいでしまいがちな女性の肌に合わせて無添加処方になっています。

肌にとってストレスとなるものは取り除きたいという思いから製薬会社と共同開発し無添加を実現したのです。

合成界面活性剤、アルコール、パラベン、香料、着色料、鉱物油、ポリマーは一切入ってないのも嬉しいですよね。

敏感肌の方もプラセンタジュレを使えます!

3:コスパ最強!たっぷり2ヶ月分!

コスパ最強!たっぷり2ヶ月分!の画像

どんなに商品が良いものでも、値段が高すぎるたり量が少ないと続けられないですよね。

そこで「キレイデボーテ プラセンタジュレ」は1本でたっぷり2ヵ月分の量の大容量になっています。

1回のお手入れにかかる値段はなんと「49円」!

スキンケアは続けないと効果が分からないのでしっかりと効果を実感出来る2ヵ月分なのは嬉しいですよね。

1回あたりの値段を考えてもかなりコスパが高い商品です!

コスパが悪い商品はなるべく避けたいもの…でもプラセンタジュレはコスパ良し、成分良しなのでお得ですよね!

キレイデボーテ プラセンタジュレの効果とは?その仕組みやメカニズムについて

キレイデボーテ プラセンタジュレを使うとどんな効果が得られるのかというと、

  1. 肌の水分不足に潤いを与える効果
  2. キメ・弾力・透明感アップ効果
  3. うるおいを逃がさない保湿効果

この3つの効果が期待できます!

詳しく見たい人はタップしてね

1:肌の水分不足に潤いを与える効果

肌の水分不足に潤いを与える効果についての画像

なぜキレイデボーテ プラセンタジュレは肌の水分不足が解消されるのでしょうか?

年齢と共に分厚くなってしまう角質層が水分が入るのを邪魔してしまいその上角質層が乱れると水分が逃げやすくなってしまうんです。

そんな悪循環になってしまった角質層に着目し作られたのが天然ジェルなのです。

市販でも大人気のジェルタイプのスキンケアは合成ゲルというものを使っています。

しかし合成ゲルは水分保持力が弱く、そのためオイルを配合して蒸発を防ぐという仕組みになっています。

しかし水分浸透を高めるためにはオイルは配合されていない方が良いということが研究で明らかになっているのです。

そこでキレイデボーテ プラセンタジュレはジェル自体の水分保持力が高いものにしました。

独自技術で水分保持力の高いジェルにすることによってオイルを配合することなくジェルだけで水分が浸透するようにしているのです。

合成ジェルよりも水分浸透力、保持力が高いうえに2倍もの水分浸透を可能にしているので長時間水分が肌から逃げないのです!

2:キメ・弾力・透明感アップ効果

キメ・弾力・透明感アップ効果の画像

多くの女性が悩むキメやハリ、透明感などの悩みを解決してくれるのがプラセンタ、サイタイエキス、馬油なのです。

プラセンタは胎盤から抽出される成分で肌に弾力や透明感を与えてくれる他にも肌の調子を整えてくれる効果もあります。

その他にも製薬会社と取引を結んでいる農家の方々が栽培している自然成分もこれらの悩み改善をサポートしてくれるんです。

桑折町の桃に合津のクコの実、大三島のみかんに西伊豆の幻の白びわという豪華な成分がたっぷり!

ナチュラルで高性能な化粧品には自然派の成分も欠かせないですね。

3:うるおいを逃がさない保湿効果

うるおいを逃がさない保湿効果についての画像

うるおいを逃さないための保湿成分をたっぷりと入っています。

水分を抱え込んでくれる特性がある保湿成分のヒアルロン酸は1gで2リットルの水分を抱え込んでくれます。

ハリにも保湿にも欠かせないコラーゲンは保湿の王様とも呼ばれるほどの効果があります。

コラーゲンは肌内部に入り込むことが難しい成分なのですがその代わりに肌表面にとどまり水分を逃がさないようにしてくれるのです。

セラミドは肌には欠かせない成分ですが、表皮の角質層の細胞の間に入り込み外からの刺激からお肌を守ります。

お肌を守ると同時に水分を蓄える効果もあるので保湿には欠かせないのです。

キレイデボーテ プラセンタジュレをどうして購入したのか?

乾燥肌の女性の画像

30代に突入した頃から、お肌の乾燥に悩まされていました。

朝メイクをしようとファンデーションを塗っても、皮剥けしていて綺麗にのらないんですよね。

本当、鏡を見るのが憂鬱になるほどでした・・・。

そんな中、ちょうど友人の結婚式を控えていたこともあって「この乾燥肌を何とかして改善させたい」と思っていました。

インターネットで見つけた美容サプリメントや美顔器などを試してみましたが、残念ながら効果はあまり感じられませんでした。

そんな時に、口コミサイトで高評価を得ていた「キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ」を見付けました。

オールインワンで簡単にスキンケアができ、肌の潤いをアップさせてくれるという点に魅力を感じました。

初回限定でお得でしたし、定期回数の縛りもなかったので、思い切って購入してみることにしました。

キレイデボーテ プラセンタジュレの私の口コミ徹底レビュー!

キレイデボーテ プラセンタジュレの開封レビュー

キレイデボーテ プラセンタジュレの外箱の画像

外箱の状態はこちらです。

茶色を基調としたおしゃれなデザインです。

ロゴが金色で目を引きます。

キレイデボーテ プラセンタジュレのボトルの画像

箱から出した状態がこちらです。

容器もブラウンでプッシュ式になっています。

片手でも出しやすいですし、衛生的なのが良いですね。

そして何より、可愛いデザインなので、部屋のインテリアにもなりそうです。

使う前から、気分が上がってしまいました。

キレイデボーテ プラセンタジュレを手に持っての画像

こちらが容器を手に持った状態です。

150gとたっぷりの量が入っているので、ずっしりと重たいです。

スマートな容器なので、洗面台の場所を取ることがなく助かります!

キレイデボーテ プラセンタジュレの成分表の画像

こちらが成分表です。成分表は、外箱の裏側に記載されていました。

ハチミツや馬油、プラセンタエキスなど、とにかくたくさんの成分が配合されています。

キレイデボーテ プラセンタジュレの中身を手の甲に出した画像

こちらが手にのせた状態です。

柔らかで弾力のあるテクスチャーで、色は白です。

馬の成分が多いので香りが気になっていましたが、特に何の香りも感じません。

無臭に近いです。

キレイデボーテ プラセンタジュレの中身を手の甲に塗った時の画像

こちらが伸ばした状態です。

ゲルだけあって、ぷるぷるとした感触です。

少量でも伸びが良く、するすると全体に広がっていきます。

ベタつきが全く無く、使いやすそうです。

私のスペックはこんな感じ

◆私のお肌の基本情報◆

現在31歳。

年がら年中乾燥を感じやすい。

乾燥によって、肌の皮がめくれてしまう時がある。

エタノールを多く含む化粧品を使用すると刺激を感じやすい。

アレルギーはなし。

乾燥やホルモンバランスの乱れによって、口の周りにニキビができる時がある。

キレイデボーテ プラセンタジュレを1か月使ってみての比較!

キレイデボーテ プラセンタジュレを使って初日の画像キレイデボーテ プラセンタジュレを使って4週間目の画像

1枚目の画像がキレイデボーテ プラセンタジュレを初日に使用した時の写真です。

頬に大きなシミがあったり、ポツポツとした毛穴の開きが気になります。

触った感じは、少しカサカサしているような…。

実際、肌の皮剥けなどでメイクののりが悪い日々が続いていました。

どんなに高いファンデーションを使用しても、肌の土台が整っていないから、綺麗にのらないんですよね。

2枚目の画像がキレイデボーテ プラセンタジュレを4週間目に使用した時の写真です。

透明感がアップして、つるつるしているのが分かります!

潤いが維持できるようになったおかげで、シミや毛穴の開きも全く気にならなくなってきました。

触った感じは、しっとりしていて柔らかいです。

以前からメイク崩れに悩んでいましたが、こちらのゲルを使用してからはファンデーションが綺麗に伸びるようになりました。

肌の土台が整ってキメが細かくなったので、夕方までメイク直しが不要に♪

本当に嬉しくて、肌に触れる回数が増えましたね。

商品ページを確認する

キレイデボーテ プラセンタジュレを初めて使った時の口コミレビュー

キレイデボーテ プラセンタジュレを初日に使った時の肌の画像

馬の成分が入った化粧品を使用するのは初めてだったのですが、肌への浸透力がとても高くて驚きました。

乾燥していた肌がしっとりとしてきました。

このゲルでスキンケアした後に、すぐにメイクをしてみたのですが、ファンデーションが綺麗にのって、夕方まで崩れませんでした。

肌が綺麗だと、鏡を見るのも楽しくなります。

オールインワンで簡単にケアできる部分も嬉しいです。

また、プッシュ式なので片手でも出しやすいので気に入っています。

キレイデボーテ プラセンタジュレ1週間目に使った時の口コミレビュー

キレイデボーテ プラセンタジュレを使用して1週間後の肌の画像

1週間目は、初日よりも肌に透明感が出てきました。

肌がしっかりとうるおい、頬の毛穴やシミも目立たなくなっています。

触った感じはふっくらモチモチとしています。

ずっと触っていたいな~と思うほど触り心地が良いです。

乾燥が気になる目元や口元には重ね付けをしてみました。

そうすることで、ハリや弾力が感じられるようになりました。

オールインワンの簡単なケアなのに、保湿力はばっちりあるので驚きましたね~。

これから肌がどのように変化していくのか楽しみです!

キレイデボーテ プラセンタジュレ2週間目に使った時の口コミレビュー

キレイデボーテ プラセンタジュレを使用して2週間後の肌の画像

2週間目の使用感は、ハリや弾力が戻ってきました感じに♪

頬の毛穴がキュッと引き締まって、触った感じもなめらかです。

以前は生理前などに肌がひどく乾燥すると、顎周りにニキビが大量発生していたのですが、そのような肌トラブルに悩まされることがなくなってきました。

毎日しっかりと保湿してから眠るようになったので、肌に良い効果が現れているんだと思います。

また、こちらのゲルは、嫌なベタつきが全くないので、使用していて気持ちが良いです。

すーっと伸びて、素早く肌の土台を整えてくれます。

キレイデボーテ プラセンタジュレ3週間目に使った時の口コミレビュー

キレイデボーテ プラセンタジュレを使用して3週間後の肌の画像

3週間目の使用感は、肌の透明感が更に増してきた感覚!

肌のキメが細かくなって、触るともっちりして気持ちが良いです。

私はもともと乾燥肌でメイク崩れしやすいのですが、最近はファンデーションが綺麗に伸びて気持ちが良いです。

夕方まで崩れ知らずで、周りからも「化粧品、なに使ってるの?」と聞かれることが増えました。

頬の毛穴も目立たなくなり、肌が内側から潤ってふっくらと柔らかくなってきました♪

私の肌ってこんなに気持ちが良いんだ~っといつまでも肌に触れていたくなります。

キレイデボーテ プラセンタジュレ4週間目に使った時の口コミレビュー

キレイデボーテ プラセンタジュレを使用して4週間後の肌の画像

4週間目の使用感は、肌の角質層まで潤いを感じるようになりました。

頬や目元がつるんとして輝いています。

触った感じは、ふっくらとしていて柔らかく、弾力も感じることができます。

使用前に悩んでいたメイク崩れも、すっかりなくなってきました。

何よりも嬉しかったのは、肌が綺麗になったことでナチュラルメイクで済むようになったことです。

夫からは、「肌つるつるじゃん!」と褒められることが増えました。

シミや毛穴も気にならなくなり、毎日鏡を見る回数も増えています。

肌の感触がもちもちで気持ちが良いので、いつまでも触れていたくなります(*^^*)

キレイデボーテ プラセンタジュレを使ってみて感じたこと&効果のまとめ

キレイデボーテ プラセンタジュレのボトルの画像2

使いやすさについて

容器はプッシュ式になっているので、片手でも簡単に出すことができて使いやすいです。

ただ、容器じたいは大きくて重たいので、旅行やスパなどに持っていく時は小さい容器に移して持って行く必要があります。

ピリピリするかゆいなどの刺激について

特に問題なく使用できました。

刺激は全く感じなかったです。

使用感について

テクスチャーはぷるぷるとしていて、水の塊のようです。少量でも伸びが良く、するすると顔全体に広がっていきます。

馬油が入っているのでベタつかないかと気になっていたのですが、実際に使用してみると嫌なベタつきは全く無かったので安心しました。

使用後に感じる効果

使用した翌朝は、肌がふっくら柔らかくなりました。肌のトーンが上がって、少し透明感が出てきたような気がします。

オールインワンでケアが簡単なのに、保湿力はしっかりあるので、乾燥肌の私にはぴったりでした。

メイクの下地にも使用してみましたが、ファンデーションが綺麗にのりましたよ。

肌をキメ細かく整えてくれるので、メイクののりが格段とアップします。

商品ページを確認する

キレイデボーテ プラセンタジュレの私なりの使い方

キレイデボーテ プラセンタジュレと一緒にナノケアを使っていました!

私は、このゲルと一緒にスチーマーを使用していました。

スチーマーを肌に当てながらスキンケアをすることによって、毛穴が開き、より美容成分を浸透します。

ゲルもただ付けるだけではなく、マッサージしながら使用すると、リフトアップ効果も期待できることが分かりました。

ゲル+スチーマー+マッサージをすることで、口角が綺麗に上がって、しっとりとした透明感のある肌を手に入れることができました。

翌日のメイクののりも格段とアップするので、おすすめです!

キレイデボーテ プラセンタジュレの成分について

馬プラセンタ

馬プラセンタは豚プラセンタや植物性プラセンタに比べ人の肌に一番近い成分です。

そのため肌にしっかりと浸透してくれプラセンタの効果を余すことなく発揮してくれます。

プラセンタは胎盤からとれる成分のことをさします。

肌荒れ改善や肌のキメを整えてくれたり透明感を出してくれたりする万能成分です。

プラセンタは一時的な改善だけではなく使い続けることによって肌本来の力をしっかりと上げてくれます!

プラセンタには美容業界に欠かせない成分となった世界的に有名な「EGF」「FGF」をはじめとする成分が入っているんです!

年齢肌にアプローチしてくれる成分を積極的にお肌に与えられるのは嬉しいですよね。

馬のサイタイエキス

プラセンタは聞いたことがあってもサイタイエキスはあまりなじみがないのではないでしょうか?

サイタイエキスとは「へその緒」からとれた成分のことです。

サイタイエキスはヒアルロン酸やアミノ酸などの美肌には欠かせない成分がたっぷりと入っています。

お肌のターンオーバーを促してくれたりハリを与えてくれたり、シミの元となるメラニンの合成をブロックしてくれる効果があるんです。

最近ではこのサイタイエキスが美容にとても効果的なことから多くの化粧品に使われたり医療の分野でも注目されているんです。

馬油

皆さん一番なじみがあるのはこの「馬油」ではないでしょうか?

馬油は単品でも人気の商品ですよね!

最近では海外観光客の方々からも大人気でドラッグストアから馬油だけ売り切れるなんてこともありました。

馬油は今まではアトピーや湿疹、ニキビなどに治療薬として多く使われていました。

馬油は私たち人の肌の油脂とよく似ているのです!

なので浸透力がとてもいいのです。

そしてシミやニキビなどの跡を薄くしてくれたりする効果もある万能成分です!

血行促進効果もあるので肌のターンオーバーを促してくれるサイタイエキスとの相性もばっちりです!

キレイデボーテ プラセンタジュレの効果的な使い方

キレイデボーテ プラセンタジュレを使うならもっと効果的に使いたいですよね!

効果的な使い方をご紹介します。

1:お風呂上りにすぐにつける

お風呂上りの洗顔したばかりの肌は何もついていない素の状態ですよね。

実は洗顔後すぐに潤いを与えないとお肌は乾燥してしまう一方なのです。

そこで化粧水などの手間がないキレイデボーテ プラセンタジュレを洗顔後、またはお風呂上りにすぐつけることでよりダメージを受けずに済みます。

お風呂上りはついつい何もつけずに体をふいたり歯磨きをしたりしがちですよね?

顔はまっさらな状態が一番危険なので年齢肌を食い止めるためにもすぐに栄養補給してあげましょう!

2:時間があるときはしっかりお肌に入れ込もう!

キレイデボーテ プラセンタジュレはオールインワンなのでササっと塗ってももちろん保湿効果は高いです。

しかしちょっと時間が空いた時や今日はゆっくりスキンケアが出来るなというときはひと手間加えましょう!

必要なものはキレイデボーテ プラセンタジュレのみ!(スチーマーなどを持っている方はスチーマーも使いましょう)

基本のやり方はプラセンタジュレを手に出し手の上で広げてからゆっくりとお肌に染み込ませるように押さえつけましょう。

ハンドプレスといって手でゆっくりとお肌に押し込んであげるとスキンケアの効果が倍増します!

スチーマーなどを持っている方はスチーマーを当て毛穴をひらきお肌をゆるめた状態でハンドプレスで浸透させましょう!

スチーマーはただの水ですが水も立派な水分なのでスチーマーで水分を補って上から蓋をするイメージです。

キレイデボーテ プラセンタジュレのQ&A

キレイデボーテ プラセンタジュレの成分は大丈夫?

キレイデボーテプラセンタジュレの成分についての画像

キレイデボーテ プラセンタジュレは全成分をしっかりと公開しているのでアレルギーがある方はここを見れば使えるかどうか分かります。

フェノキシエタノールは名前だけ見ると「あれ?なんか強い成分なのかな?」と思いがちですよね。

フェノキシエタノールは防腐剤の一種なのですが天然成分で出来ています。

添加物であるパラベンの代わりに使われる天然の防腐剤なので安心して使うことが出来ます。

キレイデボーテ プラセンタジュレの副作用は?

キレイデボーテ プラセンタジュレに副作用はありませんがアレルギーなどを持っている方は肌に異常を起こす場合もあるので注意してください。

普通のプラセンタと違うの?

よくあるプラセンタ商品に配合されているのは大体が豚由来である豚プラセンタになります。

キレイデボーテ プラセンタジュレに配合されている馬プラセンタは豚由来に比べて浸透力が良いので効果も早く出ます。

ジェルってだまになりやすいけどどうなの?

ジェル商品はお肌になじませている間にだまになってカスのようになることが多くあります。

キレイデボーテ プラセンタジュレの口コミなどを調べている限りでは「だまにならなくていい」との声もみかけました。

だまにならないので朝のお化粧前のケアにもオススメですよ!

キレイ・デ・ボーテ・オールインワンジュレの定期コースを解約したい場合は?

定期コースの回数制限なしで、いつでも解約可能です。

変更・停止・解約を希望される場合は、次回お届け日の10日前までに電話をして手続きをします。

詳しくは購入する時の注意点|定期継続の縛りや解約方法についてをご覧ください。

キレイデボーテ プラセンタジュレを一番最安値で購入できる場所は?

結論から言うと公式ページから購入するのが一番お得に購入することができます。

詳しくはキレイデボーテ プラセンタジュレの価格はどのぐらい?どこで購入するのが一番最安値?をご覧ください。

キレイデボーテ プラセンタジュレのSNSでの評判について

キレイデボーテ プラセンタジュレは雑誌でも取り上げられている商品です。

SNSを調べれば評判も分かるはず!

早速、キレイデボーテ プラセンタジュレを使っている方の評判をSNSでリサーチしてみました!

キレイデボーテ プラセンタジュレのツイッターでの評判

ツイッターでキレイデボーテ プラセンタジュレを検索してみたところなかなかの評判でした!

 

ツイッターでの評判はかなり良いのではないでしょうか?

中でも皆さん絶賛しているのが「しっとりする!」というのと「楽ちん!」というところでしたね!

スキンケアをしっかりしてもカサカサになってしまうと折角あんなにスキンケアしたのに…とテンションも下がってしまいますよね。

キレイデボーテ プラセンタジュレは夜これだけのお手入れでも朝までしっかりしっとり感が持続しているとの声が多かったです!

夜だけではなく朝使っても乾燥が気にならないのは嬉しいですよね。

主婦の方や多忙な方は朝これだけで済むのでかなりの時短になるのではないでしょうか?

キレイデボーテ プラセンタジュレのインスタグラムでの評判について

インスタグラムでの検索結果はなんとハッシュタグで101件もありました!

 

インスタグラムには20~40代くらいまでの幅広い年齢の女性が「キレイデボーテ プラセンタジュレ」を載せていました!

ツイッターでもありましたが1プッシュでも十分に伸びてくれるし保湿も出来るとのコメントが多いなと思いました。

そして保湿力があるから肌にツヤが出てきた!とのコメントもありました!

女性なら一度に色々な効果が得られるコスメやスキンケアはとっても魅力的に感じますよね。

キレイデボーテ プラセンタジュレはインスタグラムでもかなりの高評価でした。

キレイデボーテ プラセンタジュレのアットコスメでの評価は?

国内最大級の美容の口コミサイトである@コスメではどのような評価なのでしょうか?

口コミを見るときに@コスメを参考にする方も多いと思います。

キレイデボーテ プラセンタジュレの口コミ数はツイッター、インスタグラムと比べても一番多い699件ありました。

早速、見ていきましょう!

 

@コスメの評価は平均星5.6とかなり高評価ですね!

口コミされている方々皆さんが評価しているのはやはり保湿力ですね。

その他にも「プラセンタ独特の匂いが全然ない」「初めての感触で気持ちいい」とのコメントが多く見られました。

プラセンタ商品は独特の匂いがあるものが多いのですがそれがないというのはかなり使いやすいポイントですよね。

ジェルの感触もかなりの高評価でした。

普通のジェルと違ってジュレというだけあってプルプルしていて気持ちいい!というコメントが多かったです。

クリームなどはこってりしているものが多いですがジュレはなかなかないので新しい感覚も楽しみながらケア出来るのは良いですね!

キレイデボーテ プラセンタジュレの口コミ調べて思ったこと

ツイッター、インスタグラム、@コスメとネットでキレイデボーテ プラセンタジュレの口コミを調べてみましたが正直かなりの「高評価」です。

もしかしてモニターさんかな?と思い調べていたのですがモニターさんではなく普通に現品購入している方々も高評価でした!

ツイッターやインスタグラムでは保湿力があっていいという口コミやラクチンという口コミが多かったです。

保湿力があってお肌がしっとり!という声が多かったですがこれは肌の中にきちんと水分が蓄えられているからなのかなと思いました。

@コスメでは新しい感触が面白いといった声や肌に乗せたときにとても気持ちいいという声も多かったです。

ぷるんとしているジュレだからこその感触ですし、スキンケアの時間も楽しくなりそうですよね!

プラセンタ独特の匂いがしないから使いやすいとの声も多かったですが匂いがないのはとても良いですよね!

化粧品の香料の匂いやプラセンタの匂いがどうしてもダメな方は多いと思います。

その点でキレイデボーテ プラセンタジュレは安心して使えますね!

キレイデボーテ プラセンタジュレと類似商品との比較

商品名 キレイデボーテ プラセンタジュレ WHITE’st プラセンタリッチジェル 白酵プラセンタオールインワンジェル コラリッチ
初回価格 2980円(税込) 2485円(税込) 3240円(税込) 4582円(税込)
2回目以降の価格 3980円(税込) 2485円(税込) 3240円(税込) 4582円(税込)
送料 無料 無料 無料 無料
返金保証 なし なし なし なし
継続期間 なし 2回以上 なし 3回以上
特徴 オールインワン、いつでも解約可能 美容成分たっぷり、19種類の植物エキス 発酵プラセンタ、サイタイエキス、ヒアルロン酸Na配合 植物性プラセンタ、5種類のコラーゲン配合

キレイデボーテ プラセンタジュレのデメリットは?

キレイデボーテ プラセンタジュレのデメリットは

  • 物足りなさを感じる場合がある
  • 無香料なので、全く香りがしない
  • プチプライス化粧品と比較すると値段が高い
  • 質感が軽め
  • ボトルタイプなので持ち歩きには不向き

キレイ・デ・ボーテ・プラセンタジュレの特徴は、これ1本でスキンケアが済んでしまうオールインワンであることです。

なので、普段から化粧水、美容液、乳液、クリームなどの沢山の化粧品を使用している方は物足りなさを感じることも・・・。

それから、無香料で何の香りもしないので、「香りのある化粧品が好み」「香りに癒やされたい」という方にもおすすめできません。

また、ドラッグストアに置いてあるプチプライス商品と比較すると、お値段が高めです。

値段重視でスキンケア商品を選んでいる方は、「高くて続けられない」と感じてしまうかもしれません。

質感が軽めなジュレタイプなので、好きな方と好きじゃない方でわかれると思います。

そして、ボトルタイプなので持ち歩きには少し不便なのではないでしょうか。

持ち歩くときには入れ替えるかチューブタイプなどのものの方が便利だと思います。

キレイデボーテ プラセンタジュレのメリットは?

キレイデボーテ プラセンタジュレのメリットは

  • 機能性に充実したオールインワンゲルで年齢肌のケアが可能
  • オールインワンで簡単にスキンケアができる
  • 1本7役で、コスパが良い
  • 定期回数の制限なしで、いつでも解約できる
  • 定期コースに申し込むと、いつでも20%オフで送料無料
  • 無添加で肌に優しい

オールインワンで簡単なスキンケアで済むのですが、機能性に充実した成分が豊富に配合されていますし、無添加なので安心して使用できます。

なので、乾燥やシミ、シワなどの年齢肌をしっかりとケアすることができます。

色々な化粧品を揃える必要がなく、これ1本でスキンケアが完了してしまうので、コスパも良いです。

それから、定期回数の制限なしで、いつでも解約ができるので安心です。

気に入った場合は、定期コースに申し込むことが可能で、2回目以降はいつでも20%オフで送料無料になります。

キレイデボーテ プラセンタジュレはこんな人には向かないと思います

向いている人がいる反面向いていない人がいるのも事実です。

キレイデボーテ プラセンタジュレが向いていない人は

  • クリームなどのしっとり感が好き
  • 含有成分にアレルギーがある方
  • 極度に肌が荒れている方
  • 成分よりも安さ重視で化粧品を選ぶ人
  • スキンケアにたっぷりと時間をかけたい人
  • 香りに癒やされながらスキンケアしたい人
  • しっとり系よりもさっぱり系のテクスチャーが好きな人

キレイ・デ・ボーテ・オールインワンジュレには、美容成分が豊富に配合されています。

なので、お値段はやや高めです。

化粧品は安さで選びたい方には向いていません。

それから、オールインワンの時短ケアなので、沢山の化粧品を使ってしっかりとケアしたい方にもおすすめできません。

また、テクスチャーはコックリしていてしっとり系を好む方向きですし、無香料なので香りはしません。

このようなことから、さっぱり系を好む方や、香りに癒やされたい方にも向いていません。

キレイデボーテプラセンタジュレはこんな人に向いていると思います

キレイデボーテ プラセンタジュレが向いている人は

  • なるべく安くプラセンタケアをしたい!
  • コスパ重視
  • 無添加のものが良い
  • 肌が乾燥しやすい人
  • 毎日忙しく、スキンケアを簡単に済ませたい人
  • 少し高くても、美容成分が豊富な化粧品でスキンケアしたい人
  • 肌が敏感な人

キレイデボーテ プラセンタジュレはジュレなので軽い質感で使えます。

そして、あまりスキンケアに時間とお金はかけられないけどしっかりお手入れはしたいという方にはとてもオススメです!

無添加にこだわっているのでアルコールなどが含まれているスキンケアで肌荒れを起こしてしまった人にも向いていますね。

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの乾燥肌に効果のある成分が豊富に配合されているので、潤いのある肌に導いてくれます。

また、無添加なので、敏感肌の人でも安心して使用できます。

それから、オールインワンで簡単なケアで済むので、仕事や育児で忙しい方にはぴったりです。

購入する時の注意点|定期継続の縛りや解約方法について

◆:キレイデボーテ プラセンタジュレの解約、返品の連絡先
電話番号:0120-02-3837
E-mail:info@wellnesslab.co.jp

または公式HPのお問合せフォームから問い合わせましょう!

キレイデボーテ プラセンタジュレの価格はどのぐらい?どこで購入するのが一番最安値?

販売サイト 販売形式 価格 送料
公式サイト 定期購入 2980円 無料
公式サイト 都度購入 4980円
楽天市場 都度購入 3980円
Amazon 都度購入 4295円
Yahooショッピング 都度購入 4980円 500円

※2017年11月29日調査時の価格です。

キレイデボーテ プラセンタジュレの独自の評価

キレイデボーテ プラセンタジュレを5つの基準で評価してみました。

  1. 価格と内容とのバランス
  2. 継続条件
  3. 返金保証
  4. 送料
  5. 他人の口コミ評価

各項目10点満点でチェックしていきたいと思います!

キレイデボーテ プラセンタジュレの総合評価【9点】

キレイデボーテ プラセンタジュレを5つの基準で評価した結果、

  1. 価格と内容とのバランス【10点】
  2. 継続条件【10点】
  3. 返金保証【5点】
  4. 送料【10点】
  5. 他人の口コミ評価【10点】

50満点中、45点となりました。

平均すると【9点】ですね。

販売ページを確認する

詳しく見たい人はタップしてね

価格と内容とのバランスについて【10点】

ここは文句なしの満点だと思います。

2ヵ月使えて2980円(定期コース)というお得さと内容量はオールインワンの中でも群を抜いていると思います。

継続条件について【10点】

定期コースだから安いというのは常識にもなってきていますが、大体は何回以上購入という約束があるのにこちらはなし!

定期コースで購入しても縛りがないのでお肌に合わなかったらすぐにやめることができます!

返金保証について【5点】

お肌に合わなかった場合の返金保証などはないのでここは5点にしています。

中身が破損していたりという場合だと返品は出来るのですが全額返金保証などがついていたら満点でした。

送料について【10点】

送料は無料なので10点です!

送料って結構お金がプラスされてしまうので地味に痛い出費だと思います。

送料が無料なのは嬉しいですよね!

他人の口コミ評価について【10点】

インスタグラムやツイッター、@コスメなどで口コミなどを調べましたが悪い評価が見当たりませんでした。

使いやすくて保湿力もあってオススメという評価が多かったのでここは満点にさせてもらいました!

キレイデボーテ プラセンタジュレを実際に使ってみてのまとめ

キレイデボーテ プラセンタジュレについてご紹介してきましたがどうでしたか?

ドラッグストアなどにもたくさんオールインワンジェルなどは売っていますがプラセンタ配合でこのお値段はコスパ良しだと思います。

1ヵ月使える内容量の商品が多い中キレイデボーテ プラセンタジュレは2ヵ月と大容量です。

配合成分も無添加にこだわったり本当に肌に良いものをぎゅっと詰めているのでお得な商品なのではないでしょうか?

こだわりぬかれたオールインワンで楽に綺麗なお肌を手に入れましょう!

販売ページを確認する

販売者情報

詳しく見たい人はタップしてね

販売者名:株式会社ウエルネス・ラボ
電話番号:045-222-3838
E-mail:info@wellnesslab.co.jp
商品名:キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ
容量:150ml
価格:4980円(通常価格)

\ SNSでシェアしよう! /

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

スキンケアノートでは信頼できる情報提供を心がけております。ただし、自己の医療的問題の解決が必要な場合は、自らできる限り早く、皮膚科等の適切な専門家へ相談、そして適切な病院等を受診して下さい。(詳細は利用規約第3条に明記)

ライター紹介 ライター一覧

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部です!

スキンケアやアンチエイジングをはじめとした色々な情報を発信していきます!(^-^)