1. TOP
  2. スキンケア
  3. 【1ヶ月レビュー】白漢 しろ彩の口コミや効果は本当?赤ら顔用の化粧水を試してみた

【1ヶ月レビュー】白漢 しろ彩の口コミや効果は本当?赤ら顔用の化粧水を試してみた

白漢しろ彩のアイキャッチ画像

たった28日で赤ら顔が良くなる化粧水?

みんなの口コミは本当なのか?ステマなのか?

なかなか怪しさ満点ですよね。

そこで、赤ら顔で長年悩んでいた私が、しろ彩を1ヶ月使ってみての実録口コミレビューをしていきます!

公式サイトはコチラ

必要な情報だけ早く知りたい!という方は下記のボタンを押して確認してみてください。

しろ彩を1か月使ってみての比較!

しろ彩を、実際に1ヶ月使ってみました!

1日1日、肌の様子をチェックして記録しましたよ。

実際に使った人にしか分からない貴重な肌の変化をみなさまにお伝えしちゃいます!

結果から言うと、

しろ彩を1ヶ月間使ったらほっぺたの赤みが落ち着きました!

しろ彩を使って4日目の頬の画像しろ彩を使って31日目の頬の画像
1~3日目の画像がちょっとぼやけていてわかりにくかったので、4日目と31日目のほっぺたの画像を比較!

どうでしょう?

結構赤みが落ち着いてきたのわかりますか?

しろ彩を使い始める前までは「敏感肌でも使えるし、気休めでつけとくかー」みたいな感じで、正直赤ら顔への効果は期待していませんでした。

それが、1週間くらいで「ちょっと赤みが引いたのに気づき、1ヶ月たらずで赤みのほとんど目立たない肌になることができました。

化粧水を使うだけでここまで悩んでいた赤みが引くなんて思っていなかったので、驚きっぱなし!

変化が出るのが早いので毎日鏡を見るのも楽しくなりました。

何よりしろ彩で自分の肌に自信を持てるようになったのが一番嬉しいです。

しろ彩に出会えて本当に良かったです!

1週間ごとのレビューを確認したい方は下記をタップ!

詳しく見たい人はタップしてね

しろ彩を使っての1週間後の口コミレビュー

しろ彩を使って1週間後の頬の画像

次に1週間ごとの経過をアップしていきますね。

最初使った時は、使用感に惹かれたのが第一印象でした。

少~しだけとろみのある感触。

とりみがありながらも肌につけるとすーっと馴染んでいく感覚。ほのかにいい香り。

全てにおいて使用感が抜群だ~!

と思いました。

肌につけてもヒリヒリしません。

もともと乾燥肌だったので、使用量では潤い面で少し物足りない印象でした。

肌トラブルなく使えることがこの1週間の驚きでもあり、感動でした!

しろ彩を使っての2週間後の口コミレビュー

しろ彩を使って2週間後の頬の画像

頬の赤みが少しずつ引いてきたり、頬のざらつきが少しずつとれて肌がなめらかになってきたり。

少しずつ肌の変化に気づけた2週間目。

今までどんなケア・対策をしてもびくともしなかった頬の赤みが、しろ彩を使って2週間でこんなに変化が出るなんて思っていませんでした。

使用中・使用後ともに相変わらず肌トラブルなく順調!

最後まで使い切った時にはどうなっているんだろう。

1ヶ月後の肌を楽しみにしていたのを思い出します。

しろ彩を使っての3週間後の口コミレビュー

しろ彩を使って3週間後の頬の画像

しろ彩は1本中の量が100㎖。

極度の乾燥肌の私には化粧水の減りが思ったよりも早いことに気づきました。

使用量をいつもより減らして使用するも、やはり乾燥は気になります。

ひどい乾燥肌にとっては、1ヶ月で1本ペースでは間に合わないかも知れません

ですが、肝心な赤みに関しては期待している効果が出てくれるので満足♪

保湿面では少し物足りないですが、効果は順調といったところです。

しろ彩を使っての4週間後の口コミレビュー

しろ彩を使って4週間後の頬の画像

赤みはほとんど引きました!

頬の中心にまだ少し赤みが残っているくらいです。

今まで何をしてもうんともすんとも言わなかったこの赤みが、まさかしろ彩でケアをするだけでたった1ヶ月でこれほどまでになれるなんて一体誰が予想したことか(T_T)

自分が一番驚いています。

顔も手も、周りから褒められる肌になりました。

本当しろ彩様々です。

自分の肌が好きになれました♪

しろ彩の詳細はこちらで確認して見てくださいね。

しろ彩を使って1日ごとの実録口コミレビュー

この部分では、しろ彩を1ヶ月間使用してみての1日ごとのレビューをアップしてます。

1ヶ月分なのでかな~り長いですが、興味がある方は見てみてくださいね。

しろ彩の1~7日目の口コミレビュー

しろ彩の1~7日目の口コミレビュー

◆1日目

しろ彩を使って1日目の頬の画像

私の頬です。

ご覧の通り、頬全体に赤みを帯びています~(T_T)

まるで激しい運動をして体がほてったときのような感じです。

毎朝の洗顔後、毎晩のお風呂上がりにしろ彩を使っていきたいと思います。

赤ら顔を治してきれいな肌色になるべく今日から頑張ります!

◆2日目

しろ彩を使って2日目の頬の画像

しろ彩は少しとろみがかった感触。

とろみがありながらも、肌につけるとすーっと馴染んでいきます。

肌と同じ構造でできているから馴染みやすいですよね。

使用感は満足♪

◆3日目

しろ彩を使って3日目の頬の画像

朝の洗顔後と夜のお風呂上がりに使用しています。

ヒリヒリしないか心配でしたが、全くストレスを感じずにつけれました。

今日も朝と晩につけましたが痛みはありません。

これなら続けられそう♪

◆4日目

しろ彩を使って4日目の頬の画像

公式サイトには500円玉くらいを使用するように書いてありますが、もともと肌が結構乾燥しやすいのでちょっと物足りなさを感じました。

目安量よりもたっぷり目につけ、ゆっくりハンドプレスして今日は就寝。

◆5日目

しろ彩を使って5日目の頬の画像

昨日じっくりハンドプレスをしましたが、やっぱりヒリヒリはありませんでした。

ただ、まだ乾燥が気になったので、しろ彩をつけた後手持ちのクリームを使用することに。

うるおいはまあまあといった感じ。

赤みはまだ変化ないかなー?

1ヶ月使用して赤みが改善された方が多いらしいので、これからが楽しみ♪

◆6日目

しろ彩を使って6日目の頬の画像

前は頬のざらつきも気になっていましたが、このざらっとした感触が前よりもちょっと治まったような感じがします。

しろ彩は赤みだけでなく、ニキビ跡や毛穴にも効果的!

ニキビ跡ってそう簡単には治らないものですし、難しい肌トラブルにも効果があるなんてすごいですよね。

これだけの肌トラブルに効果がある化粧水って珍しい~。

◆7日目

しろ彩を使って7日目の頬の画像

クリームの蓋効果のおかげか、昨日までは時間が経つと若干肌につっぱりがありましたが、乾燥が気にならず良い感じ♪

今までは肌がヒリヒリしてスキンケアにあまり時間がかけられませんでしたが、ゆっくり丁寧にできるようになってきたのが嬉しいです。

販売ページはこちら

しろ彩の8~14日目の口コミレビュー

しろ彩の8~14日目の口コミレビュー

◆8日目

しろ彩を使って8日目の頬の画像

朝の洗顔後、夜のお風呂上がりともしろ彩の後にクリームを使用しています。

しろ彩を使い始める前の写真と今撮影した写真を見比べてみました。

すこ~しだけ赤みが引いたような…

◆9日目

しろ彩を使って9日目の頬の画像

今日で9日目!

敏感肌の私でも、肌荒れやヒリヒリなど肌トラブルなく安心して使えています。

良い調子~♪

◆10日目

しろ彩を使って10日目の頬の画像

まだガツンとした変化はまだ感じられませんが、赤みがほんのり引いてきているのが分かるので、効果は出てきているのかなーと思います。

◆11日目

しろ彩を使って11日目の頬の画像

最近、メイクの仕方に変化が。

前は、化粧下地は赤みを消す色を使ったり、ファンデーションも厚めに塗ったり必死だったんですけど、前よりもファンデーションを重ねなくてもカバーできるようになりました!

メイクの時短にもなって嬉しい変化です~♪

◆12日目

しろ彩を使って12日目の頬の画像

今日は、顔の赤みの正体を知りたくて調べてみました。

赤みの原因はズバリ「毛細血管の広がり」。

「敏感肌」「皮膚が薄い」「皮脂分泌が多い」とちょっとした刺激でも毛細血管が広がって、それが赤みになってしまうみたいです。

この3つ全て私に当てはまっているので、まさに赤ら顔になりやすい肌質だったんだなーと思いました。

しろ彩を使ってちょっとずつ赤みが引いてきてるってことは、これらの原因が改善されてきてるってことかなー?(*^_^*)

◆13日目

しろ彩を使って13日目の頬の画像

しろ彩の香りにも毎日癒やされます(*^_^*)

清涼感を感じる香りがほのか~にするので、毎日この香りにほっと癒やされています。

香りがありながらも、成分表を見ると香料は配合されていません。

そこもしろ彩のいいところだなと思いました♪

◆14日目

しろ彩を使って14日目の頬の画像

前は顔が赤くて首から下の肌色と違って違和感がありました。

2週間使ってみて、頬の赤みがとれてきたのでだんだん違和感もなくなってきました。

しろ彩を使う前までは、「こんなので治ったら苦労しないよ~!(>_<)」

と正直思っていましたが、2週間でここまで変われるなんて本当に驚きです♪

販売ページはこちら

しろ彩の15~21日目の口コミレビュー

しろ彩の15~21日目の口コミレビュー

◆15日

しろ彩を使って15日目の頬の画像

ボトルが軽くなっていることに気づいて裏面を見てみると、なんと内容量の記載が100㎖・・・!

白彩は1ヶ月分が100㎖になっているようです。

乾燥肌の私にはちょっとこの量は少ないですね~(T_T)

200㎖近くあれば毎日たっぷり使えそうだなーと思いました。

◆16日目

しろ彩を使って16日目の頬の画像

このままでは1ヶ月もたないぞー!

そこで、1度に使うしろ彩の量を減らしてみることに。

昨日までは500円玉ほどの量を手に取って顔につけるのを3回していましたが、それを2回に減らしてみました!

その後いつものように手持ちのクリームをつけました。

やっぱり物足りないですが、なんとかいけるかな~?

うーん、肌が乾燥しやすい私にはこの量は少ないかも~(T_T)

◆17日目

しろ彩を使って17日目の頬の画像

今日気づいたこと。

なんだか肌がなめらかになってきてる…?

キメが整ったっていうんでしょうか?

肌触りが前よりも良くなった気がします。

嬉しい変化に気づけました(*^_^*)

◆18日目

しろ彩を使って18日目の頬の画像

私、しろ彩を肌につけたときにすーっと馴染んでいくテクスチャーが好きなんですね。

で、なんでこんなに肌馴染みがいいんだろうと思って公式サイトを見てみると、成分の構造がそもそもすごいことが分かりました!

ラメラ構造って言って、成分を人間の肌と同じ構造にしているんです。

この作りが、成分をより肌に馴染みやすくしているようです。

…すごい。ラメラ構造とか初めて聞きました。

買う時にそこまで詳しく見ていなかったです(笑)

◆19日目

しろ彩を使って19日目の頬の画像

うーん、500円玉の量を3回から2回に量を減らしてみましたが、やっぱり乾燥が気になります(T_T)

そこで、手持ちの化粧水を足し、その後クリームで蓋をすることに。

すると、乾燥は気にならなくなり良い感じ♪

私のように極度の乾燥肌の方は、しろ彩1本だけでは乾燥しちゃうかも知れないので、こんな風にちょっぴり工夫するといいかも知れません。

◆20日目

しろ彩を使って20日目の頬の画像

しろ彩を使い始めてから今日で20日目。

早いな~。

赤みに変化が出るのが嬉しくて、しろ彩を使うのが毎日楽しみ♪

あと10日で1ヶ月なので、結果が楽しみです!

◆21日目

しろ彩を使って21日目の頬の画像

今日はハンドプレスをするとちょっぴり肌がヒリヒリしました。

生理前だから肌がデリケートになっているのかも。

ですが、いつもの生理前と比べるとヒリヒリ感は軽減しているように感じます。

販売ページはこちら

しろ彩の22~28日目の口コミレビュー

しろ彩の22~28日目の口コミレビュー

◆22日目

しろ彩を使って22日目の頬の画像

相変わらず潤ってます~。

肌のつっぱりもなく乾燥が気にならずストレスになりません♪

ただ、化粧水はしろ彩1本で、後はクリームだけでケアできたら嬉しかったな~。

極度の乾燥肌の私にとってはちょっと手間がかかってしまうことがマイナス点ですが、肝心な赤みへの効果はしっかり出ているので満足です♪

◆23日目

しろ彩を使って23日目の頬の画像

赤みがとれてきているだけではなく、なんだか肌の明るさがワントーン程アップしたような…。

美白を目指している私にとっては嬉しい変化です~!

◆24日目

しろ彩を使って24日目の頬の画像

頬のざらつきも目立たなくなりました。

ざらつきはメイクをするとすごく目立って肌が汚く見えてしまっていたんですけど、ざらつきがなくなったことによって、メイクがきれいに仕上がるようになりました。

嬉しい~♪

◆25日目

しろ彩を使って25日目の頬の画像

赤みはだいぶ引きました。

まだ1ヶ月経ってないのにすごいな~。

自分の肌に見とれて、毎日鏡の前にいる時間が長くなりました(笑)

◆26日目

しろ彩を使って26日目の頬の画像

しろ彩でスキンケアした後の手のひらに残った化粧水は、手の甲にもつけているんですけど、手の甲がすごくきれいになったと思います。

顔と同じくキメが整いましたし、色も白く明るくなりました。

ハンドクリームをつけているみたいになめらかな手触りです。

手の甲って人目につく部分なので、この変化はとても嬉しいです。

◆27日目

しろ彩を使って27日目の頬の画像

しろ彩の残量も残りわずかとなりました~。

極度の乾燥肌には目安量では全然足りません(>_<)

最後まで持たないので、しろ彩の使用量を少し少なくして、手持ちの化粧水をたっぷりつけていきます!

◆28日目

しろ彩を使って28日目の頬の画像

しろ彩の残量も残りわずかとなりました~。

極度の乾燥肌には目安量では全然足りません(>_<)

最後まで持たないので、しろ彩の使用量を少し少なくして、手持ちの化粧水をたっぷりつけていきます!

販売ページはこちら

しろ彩の29~31日目の口コミレビュー

しろ彩の29~31日目の口コミレビュー

◆29日目

しろ彩を使って29日目の頬の画像

頬の中心に少し赤みは残っているものの、全体的にほとんど赤みの目立たない肌に。

彼氏から肌がきれいになったねと褒められちゃいました♪

しろ彩を使うと良いことばかりです♪

◆30日目

しろ彩を使って30日目の頬の画像

しろ彩の1ヶ月口コミレビューの検証も明日で最終日を迎えます。

ここまで一度も肌トラブルはありませんでしたし、刺激を一切感じませんでした。

敏感肌でも安心して使える化粧水だと思います。

万が一肌に合わなかった場合でも、商品が届いた日から30日以内にコールセンターに電話をすれば返金保証が利用できるから安心♪

◆31日目

しろ彩を使って31日目の頬の画像

しろ彩を使って1ヶ月経過しました~!

手持ちの化粧水を足してなんとか1ヶ月持ったな~という感じ。

毎日もっとたっぷりつけられれば、もっと効果が出てくれたのかな~なんて思っています。

1ヶ月前あんなに赤かったのが本当嘘かのように美肌へと近づけました!

今では毎日鏡の前に立つのが楽しみなくらい、自分の肌が大好きです♪

公式サイトはこちら

しろ彩はあなたに合う?こんな人に向いている?メリットは?

白漢 しろ彩に向いている人のイラスト

今までどんなに頑張ってもとれなかった赤みが改善されたのはしろ彩が初めて、で本当に感動しています。

刺激もなく使用感も文句なしなので、しろ彩は

  • 「赤ら顔を治したい方」
  • 「敏感肌で自分の肌に合う化粧水をお探しの方」

にぴったりの化粧水だと思います!

しろ彩のメリット

しろ彩を1ヶ月間使ってみてのメリットをピックアップしてみました♪

  • テクスチャー
  • 浸透性
  • 刺激や肌荒れがない
  • 赤みへの確実な効果
  • 頬のざらつき改善

と、たくさんありました。

初めつけた瞬間は、浸透性に驚いたのが印象的でした。

少しとろっとしているので「浸透するかな?」と心配でしたが、なじませてハンドプレスするとすーっと浸透していくのが分かります。

香りもほのかにいい香りがするので癒やされます。

効果も目で見て分かりますし、赤み以外にも効果があって毎日楽しくケアできました。

しろ彩はこんな人には向いていない!デメリットは?

白漢 しろ彩が向いていない人のイラスト

極度の乾燥肌の私は使用目安量では物足りず、月に1本ペースでは間に合わないのが難点。

しろ彩を使ってみて、唯一保湿面だけが物足りなかったところです。

ひどい乾燥肌には向いていないというか、たくさん使わなければならないかも(>_<)

しろ彩のデメリット

しろ彩を実際に使ってみてのデメリットはこんな感じ↓

  • 保湿面がちょっと残念…

しろ彩は「洗顔後に500円玉硬化大量を目安に手のひらに取り、顔全体に馴染ませる」のが基本。

私も初めはこの使い方でケアしていました。

ですが、もともと肌が乾燥しやすいのでこの量では保湿面で少し物足りなさを感じました。

使用感や効果はバッチリですが、しろ彩を使ってみて唯一、保湿面が残念なところでした。

ただ、手持ちの化粧水を足してクリームをつけると乾燥は改善され、しっかり保湿されました。

しろ彩は1本中に100㎖入っています。

1日2回使うので、極度の乾燥肌は1ヶ月で1本では足りないかも知れません。

保湿面が良くなってくれれば、文句なしだと思います!

白漢しろ彩とは?赤ら顔の化粧水に選ばれる4つの理由

白漢 しろ彩が選ばれる4つの理由のイラスト

私が実際に使ってみて赤ら顔改善を実感した「しろ彩」。

どうして、赤ら顔の化粧水として選ばれているのか?

  1. 赤みの原因にダイレクトにアプローチする
  2. 効果が出るのが早い
  3. ラメラ構造でなじみやすい
  4. 敏感肌でも安心して使える

この4つがしろ彩が選ばれる理由です。

ここでもう一度おさらいしていきますね。

詳しく見たい人はタップしてね

1:赤みの原因にダイレクトにアプローチ

赤みの原因はズバリ「毛細血管の広がり」。

皮膚が薄い、敏感肌、皮脂分泌が多いとちょっとした刺激でも血管が炎症を起こしてしまいます。

血管が開くと赤血球が多くなり、それが赤みとなって出てしまいます。

しろ彩はそんな赤みの原因に根本から働きかけます。

フランス地中海から抽出した海洋性エキスの美容成分が赤みやすい肌へアプローチ。

キメの高いレベルで整えます。

2:効果が出るのが早い

海洋性エキスを1日2回使用すると、赤みやすかった肌はこんな風にほとんど赤みを感じさせない美肌へと変化!

しかも使用期間はわずか28日間!

1ヶ月もしない間に悩みを解決できちゃうなんてすごい~!

3:ラメラ構造で馴染みやすい

人の肌は、油と水がミルフィーユ状に交互に重なった状態になっています。

これをラメラといいます。

しろ彩のスゴいところは、成分がラメラ状になっているところ!

人肌と同じ構造にすることで、成分が吸収されやすくなります。

一般の化粧品とラメラを採用した粒子はこんなにも差があります。

この独自の技術によって、しろ彩の良い成分が角質層までぐんぐん吸収されるというわけですね♪

4:敏感肌でも安心して使える

「成分は大丈夫?」
「安心して使えるかな?」

というのが心配なところ。

しろ彩はそんな不安を一切感じずに使えます。

アルコール、パラベン、フェノキシエタノール、香料、着色料、鉱物油は使用していません。

さらに、敏感肌を対象に4ヶ月間しろ彩を使ってもらった結果、肌荒れや刺激などが見られないと93%もの方から高評価!

研究機関の検証できちんと結果が出ています。

これなら、デリケートな肌でも安心して使えそうですね。

白漢しろ彩を使うと期待できる2つの効果とは?

白漢 しろ彩の効果についてのイラスト

しろ彩を使うと得られる効果はどんなのかというと、

  1. 赤ら顔改善効果
  2. 美肌効果

この2つが期待できます。

詳しく見たい人はタップしてね

1:赤ら顔改善

美肌ジュースできれいになった女子の画像

赤みがとれたらいいなーと思いしろ彩を使い始めたので、肝心の効果が出てくれたのが一番嬉しいです。

「治そうと必死だった今までの努力は一体なんだったんだ~!」

というくらい簡単に赤みが落ち着きました(^^)

2:美肌効果

乾燥によるシワに悩む女性

赤みがとれた以外にも、嬉しい美肌効果も見られました。

頬にざらつきがありましたが、赤みがとれると同時にざらつきもすーっと引いていくのが分かりました。

生理前や整理中は肌荒れを起こすときがありましたが、生理関係なく肌はきれいのままです。

キメが整ってきれいになったなーと思います。

白漢しろ彩をどうして購入したのか?

私は、もともと自分の顔は赤ら顔と思っていませんでした。

赤ら顔に悩むようになったのは、周りから「顔赤いよ?」と言われるようになったのがきっかけです。

鏡を見て「確かに、顔赤い・・・」と気にし出すようになりました。

赤ら顔を治そうと、

  • 肌に負担や刺激をなるべく与えないようにしたり
  • 高い化粧品を使ってみたり

できることは全部やったんです。

ですが、良くなるどころか余計に赤みが増してしまいました…。

赤ら顔って治らないのかな…と諦めかけていた時、見ていたネットの広告で目にとまったのがこの「しろ彩」。

赤ら顔用の化粧水なんて聞いたことない!

すがる思いで購入しました。

白漢しろ彩の私の口コミ徹底レビュー!

白漢 しろ彩の私の口コミレビューのイラスト

しろ彩の開封レビュー

しろ彩の外箱を正面から撮影した写真

しろ彩が届きました~。

パッケージは白地に黒文字のシンプルなデザイン。

この1本に100㎖入っていますよ。

ささっ開けてみまーす。

わくわく♪

しろ彩のボトルを手に取った写真

ボトルもシンプルですね。

キャップを外し、振って化粧水を取り出すタイプになっています。

次はしろ彩の中身の化粧水はどんな感じか、ちょこっと手の甲で見てみたいと思います~。

ちょこん♪

しろ彩の中身を手の甲に出した写真

色は無色透明です。

化粧水に鼻を近づけるとプールみたいな匂いがします。

プールっていうとなんか変ですが(笑)

清涼感があって、私は好きな匂いです。

香料が入ってるのかな~?と思いながらパッケージ裏面を見て調べると、香料は入っていませんでした!

毎日使うものだから、余計な成分が入っていないのは嬉しいですね♪

しろ彩の成分表の画像

試しに手の甲にぬりぬり・・・。

しろ彩の中身を手の甲に塗ったときの画像

あ、少しとろっとしています。

とろみがあるのでちゃんと肌に入ってくれるかちょっぴり心配。

ハンドプレスしてみたら…

しろ彩をハンドプレスしたときの画像

お~!

とろみがあるにも関わらず、ハンドプレスするとすーっと肌に馴染んでいきました!

塗り終わりはべたつきなくさらっとしています。

使用感GOOD♪

しろ彩の効果的な使い方|公式サイト推奨の方法

  1. 顔全体になじませる
  2. 両手でしっかりと浸透させる
  3. かさねづけ
  4. いつものスキンケアをプラス

化粧水を手に取りだし、顔全体になじませて肌の奥まで浸透させるようにゆっくりハンドプレスします。

化粧水は1度にたくさんつけるよりも、数回に分けて重ねづけするのが効果的です。

その後、乳液や美容液、クリームなどいつものスキンケアを使用します。

しろ彩の私なりの使い方

白漢 しろ彩の私なりの使い方の画像

私がしろ彩を使っていたタイミングは、

「朝の洗顔後と夜のお風呂上がり」の1日2回です。

その時はじっくりハンドプレス!

これが私なりのしろ彩の使い方のポイントです。

ラメラ構造で肌に吸収しやすい化粧水なので、ハンドプレスでより成分を吸収させるようにケアしていましたよ。

しろ彩と一緒に使っていたアイテムはこれ!

白漢 しろ彩と一緒に使っていたアイテムの画像

私の場合、しろ彩だけでは乾燥が気になったので、化粧水の後に手持ちのフェイスクリームayanasuをつけていました。

クリームをつけるとしっとり。

乾燥は気にならなくなりましたね。

乾燥を防ぐのももちろんですが、しろ彩の良い成分が蒸発してしまうのを防ぐ意味でもクリームを使用しました。

クリームを塗るのと塗らないのとでは肌のしっとり感が違いますし、長くうるおうのでおすすめですよ!

しろ彩を使って感じたこと&効果のまとめ

白漢 しろ彩で私が実感した効果についてのイラスト

一番期待していた赤みにしっかり効果を感じることができました。

私がしろ彩に期待していた効果はこんな感じで3つありました↓

  1. 赤ら顔改善
  2. 保湿
  3. 美肌

ではそれぞれについて、実際にどうだったのか?

レビューしていきますね。

1:赤ら顔は改善出来ましたよ

しろ彩を使って4日目の頬の画像 しろ彩を使って31日目の頬の画像

一番は赤ら顔が改善されたこと。

昔から悩んでいた赤みが嘘のようにどんどん引いていったのに感動しています。

2:保湿面はちょっと残念だったかも

もともと乾燥肌なので、保湿面も期待していました。

ですが、しろ彩だけでは乾燥はカバーしきれませんでした。

個人的にはもうちょっと保湿力がほしかったなぁ~

3:美肌効果はあった?

頬にぶつぶつがありましたが、しろ彩を使って新陳代謝が良くなったのか、使うごとにだんだん引いていくのが分かりました。

肌の色もワントーンくらいアップして、白い肌も実感できました。

赤ら顔以外にも美肌効果を感じれて一石二鳥でした!

私が実感した効果についてのまとめ

乾燥肌の私にとって保湿面が物足りなかったのは残念でしたが、それ以外の効果はバッチリ!

赤みに関しては、正直ここまで変わると思っていなかったので期待以上の効果が出ました。

公式サイトはこちら

しろ彩を独自指標で評価!

白漢 しろ彩を独自に評価したイラスト

しろ彩を実際に使ってみてのレビューや、みんなの口コミ情報も踏まえて、しろ彩を独自に評価していきたいと思います。

  1. 価格と内容とのバランス
  2. 継続条件
  3. 返金保証
  4. 送料
  5. 他人の口コミ評価

この5つの切り口で評価していきますね。

しろ彩の総合評価は【8/10点】

しろ彩の総合評価のグラフ

評価項目 点数
価格と内容のバランス 8点
継続条件 10点
返金保証 10点
送料 5点
他人の口コミ評価 7点
合計点数 40点/50点
平均点 8点/10点

公式はこちら

詳しく見たい人はタップしてね

価格と内容とのバランスは【8点】

しろ彩は実際にレビューして期待していた赤ら顔改善の効果が確認できたのでこの点は高評価です。

ただ、保湿性が私の場合はもう少しほしかったなぁ~とおもいました。

ですので、8点と評価しました。

継続条件について【10点】

しろ彩は「最低〇回継続が条件です」という期間のしばりがなく、いつでも解約可能です!

ですので、10点と評価しました。

返金保証について【10点】

しろ彩は30日間の返金保証が付いています。

ですので、10点と評価しました。

送料について【5点】

定期コースの場合は送料無料ですが、単品購入には送料がかかります。

普通、このような場合が多いので5点と評価しました。

みんなの口コミ評価について【7点】

しろ彩の口コミ情報やSNSでの評判を調査すると、7割ぐらい良い口コミがある感覚がありました。

ですので、7点と評価しました。

私個人的に本気でしろ彩をおすすめしたい人はこんな人

白漢 しろ彩を本気でおすすめしたい人のイラスト

私がしろ彩を本気でオススメした人は、

  • 赤ら顔に悩んでいる方
  • 敏感肌の方

です!

私が実際にしろ彩を使って本当に赤みに効果があったので、使用者の生の声として自信を持ってオススメしたいです。

刺激がなく肌に負担のかからない化粧水なので、敏感肌の方にも是非使ってほしいです。

「敏感肌で化粧品は選べないから…」と諦めかけている方にこそ使って欲しいです。

しろ彩を肌につけた瞬間、使用感にきっと感動すると思います(*^_^*)

公式サイトはこちら

しろ彩のみんなの口コミについて

次にしろ彩を使ってのみんなの口コミを「悪い口コミ」「良い口コミ」両面からご紹介。

しろ彩の悪い口コミをピックアップ

白漢 しろ彩の悪い口コミのイラスト

赤ら顔は変化ないし、肌荒れニキビが悪化しました

佳奈子/30代前半/パート事務

匂いはないが、つけた時にぺたつく感じが嫌です。

つけてしばらくしたら少し肌がピリピリした感じがしたけれど、パッチテストをして大丈夫だったので使用していたら、白ニキビが大量に発生するようになったし、ファンデーションを塗ったら粉がふくようになったので、お肌の乾燥が逆に悪化した気がします。

リンゴのような赤いほっぺは悪化はしなくても、使用前と使用事では変化が感じられなかったです。

むしろ、赤ら顔以外にお肌に問題が生じたので、高い買い物となっただけです。

赤みには効果あっただけに残念でした

たまこ/26歳/事務

普段読んでいる雑誌に掲載されていたので気になって購入しました。

小鼻の赤みがひどく、ファンデで隠そうとメイクが濃くなってしまうのが悩みでした。

また、片方の頬が赤くてチークをのせると左右で色味が違っていたのですが、しろ彩を使ってみたらすぐに効果がありました。

小鼻の赤みはほとんど気にならなくなり素肌に自信がついたので、ファンデーションを塗らない日も多くなりました。ただ、お肌に合わないようで使用時にピリピリします。

肌が弱いわけではないのですが、使い続けるのは不安なのでやめました。

赤みに効果があっただけにとても残念です。

赤みが消えない

カヨ/40歳/パート社員

敏感肌でアトピーもあるので、基礎化粧品が合いにくく、とくに冬場なると頰が赤くなって、よくかぶれたりします。

ネットで自分の肌に合いそうな基礎化粧品を探していて、しろ彩を見つけました。

口コミすごく良かったので信用してすぐに購入しましたが、1本使い切っても肌の赤みが消えることはなく少しがっかりしました。

毎日洗顔後に重ねづけをして、丁寧にスキンケアしましたが、効果が出なかったのでリピートはしませんでした。

値段がもう少し安ければ、効果が出るまで続けたかった思いもありましたが、高いので諦めました。

しろ彩の良い口コミをピックアップ

白漢 しろ彩の良い口コミのイラスト

乾燥からくる赤みにはとても効果があります!

ひかり/41歳/アパレル販売

疲れているときや季節の変わり目などに乾燥がひどく肌が赤くなり痒くなることがよくあることが本当に悩みで困っていました。

肌の赤みにとても良いと知って私には高いですがしろ彩を購入してみました。

定期購入で現在3ヶ月使用しました。

とてもなじみがよく驚くほど乾燥を防いでくれます。

一番の悩みの赤みが本当になくなりました。

とても敏感肌なのですがヒリヒリせずお肌の調子が悪い時に本当に頼りになります。

赤ら顔が劇的に改善されました。

わかな/42歳/家事手伝い

私はかなりの敏感肌で、寒い日や花粉が飛んでいる日などは肌が刺激をうけてすぐに赤くなってしまうことに悩んでいました。

そんな時ネットで赤ら顔解消に効果があると評判だったしろ彩をみつけ、購入してみました。

肌にのせた感じは程よくしっとりしていましたが、すぐに浸透して肌がしっとりモチモチになりました。

しろ彩をつけたあとに普通にメイクしましたが、夕方になっても刺激に負けることなく肌の赤みも気にならない程になっていました。

使えば使うほど、赤ら顔が解消されているように感じるので、これからも継続して使用していきたいと考えています。

赤ら顔がましに

さくら/29歳/パート主婦

長年、赤ら顔に悩まされてきました。

基礎化粧品をかえてもかわらないし、擦りすぎなのかと思って、優しく洗顔しても、頬の赤みは引かず、濃いめのチークをしているようでした。

コンシーラーや化粧下地を赤ら顔対応のもので厚塗りしても、なかなか隠せませんし、肌荒れしてしまいました。

しろ彩は、赤ら顔の原因に作用してくれ、トライしやすいように返金保障もあるので試したところ、改善されてきました。

もっと口コミを見る

しろ彩のSNSでの評判について

今度は、ツイッターやインスタグラムでのしろ彩の評判についてツイートや投稿をピックアップしてみました。

しろ彩のツイッターでの評判

そうそう。

本当、しろ彩はぐんぐん浸透していくんですよね。

この方は「顔の赤み」「肌のきめが細かくなった」という効果を実感したようです。

この方もしろ彩の浸透にびっくりしていますね。

これは使った人だけがわかるポイントです!

しろ彩はトロ~リしているけど、不思議とベタつきが少ないのも良いポイントですよね。

皮むけや鼻の下の赤みが薄くなってよかったですね(^^)

口コミでもしろ彩は高評価の化粧水!

しろ彩はコスメ好きの方にも注目されているみたいですね!

もちろん、しろ彩は全ての人の肌に合うわけではありません。

この方にしろ彩は合わなかったようですね。残念…。

しろ彩のインスタグラムでの評判

しろ彩のインスタグラムでの投稿一覧

しろ彩はインスタグラムでも多くの方が投稿されていました!

その中から3つほど投稿をピックアップしてみました。

この方はしろ彩を5週間使用!

顔の赤みがなくなってよかったですね!(^^)

乾燥が気になる秋冬の季節にはしろ彩はうってつけ!

私はもう少し保湿性がほしいと思いましたが…

赤ら顔は以外に多くの人が悩んでいる事がインスタを見ていると思いますね。

しろ彩で赤ら顔が治るといいですね!(^^)

公式サイトはこちら

しろ彩のアットコスメでの評価について

しろ彩のアットコスメでの評価

アットコスメでしろ彩の評価を調べてみました。

結果、7ポイント中5.3ポイント。

口コミ件数も217件で多くの方がしろ彩を使って評価した事がわかります。

公式サイトはこちら

しろ彩のQ&A集

Q:しろ彩は肌への刺激はあった?

詳しく見たい人はタップしてね

しろ彩は少しのヒリヒリ感もありません。

こんなに自分の肌に合う化粧水に出会えて感動♪

Q:使って肌トラブルは起きないか?

詳しく見たい人はタップしてね

使用後の肌も気になりましたが、トラブルも全く起きませんでした。

肌が敏感になりがちな生理前や生理中でも安心して使えました。

Q:きちんと赤ら顔の改善に効果が出るか?

詳しく見たい人はタップしてね

しろ彩を使用する上で一番期待しているのがもちろん「赤ら顔への効果」でした。

これはレビューにものせていますが、しろ彩はしっかり期待に応えてくれました。

その一番の期待を叶えてくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

Q:本当に赤ら顔に効果はあった?

詳しく見たい人はタップしてね

しろ彩を使う前は

  • 「しろ彩なんて今まで聞いたことない」
  • 「こんなので治ったらみんなやってるよな~」
  • 「気休めでつけとくか~!」

くらいにしか思っていませんでした(笑)

初めは、刺激もなくテクスチャーが好きで使っていたという感じですが、徐々に赤みに変化が。

頬に当たり前のようにあった赤みが薄くなっていく~。

この経過を見て毎日感動でしたし、本当に効果が出てくれるので楽しかったです♪

Q:敏感肌でも使える?

詳しく見たい人はタップしてね

私は敏感乾燥肌で、化粧品もあまり選べず同じものしか使えなかったりします。

しろ彩は特にデリケートな肌に高評価とのことで使ってみましたが、本当に刺激や肌荒れがなく感動しました。

1ヶ月使用しましたが、トラブルなく順調で安心して使えました♪

Q:ヒリヒリしたりしない?

詳しく見たい人はタップしてね

スキンケアはじっくり丁寧にしたいのに、肌がデリケートなせいでパパッとしかできない。

パパッとしかしていないのにヒリヒリ。

これが今までの私でした。

もう本当にこの敏感肌をどうにかしたいと思っていました。

ですがしろ彩の使用感にはビックリ!

使った瞬間から全くヒリヒリしません。

これには本当に驚き!

ヒリヒリしないように優しく優しくを心がけてきた今までの努力が嘘のようです~(T_T)

Q:ニオイはどんな感じ?

詳しく見たい人はタップしてね

顔につけたときに、ほんの~りプールのような香りがします(笑)

ただ、変な香りということではなく、清涼感のある香りがします。

私は好きな香りです。

香りがするってことは香料が入っているのかな~と思って成分表を見てみると、香料は入っていませんでしたよ。

Q:保湿力はあるの?

詳しく見たい人はタップしてね

私はもともと肌が乾燥しやすい肌質です。

それだからか、正直しろ彩1本だけでは保湿力は不十分でした。

私のような極度の乾燥肌は手持ちの化粧水やクリームをつけたり、工夫する必要がありそうです。

軽度の乾燥肌や普通肌など、ひどい乾燥肌以外であれば、しろ彩だけでも保湿されそうな気がします。

しろ彩を使った後、肌の様子を見て保湿されているかチェックすると良さそうです。

Q:朝と夜2回使った方がいい?

詳しく見たい人はタップしてね

私は朝と夜2回使って、効果を実感したので朝と夜使った方がいいと思います。

Q:注文後どのくらいで到着する?

詳しく見たい人はタップしてね

最短では注文した翌日に届くみたいです!

ただ、注文が殺到している時は最大で5営業日ぐらいかかることもあるとのこと。

沖縄の方や離島の方は8営業日ぐらい到着までかかることもあるようです。

Q:返金はできる?

詳しく見たい人はタップしてね

返金については下記に詳しく書いたので参考にしてみてください。
 >しろ彩を購入する時の注意点|解約や返品方法は?

Q:しろ彩を一番お得な最安値で購入できるところはどこ?

詳しく見たい人はタップしてね

これも、下記に最安値で購入できるところをまとめましたので、確認してみてくださいね。

>しろ彩を最安値で買える通販サイトを比較|公式VS楽天VSアマゾンVSヤフーショッピング

しろ彩の成分って大丈夫?副作用はあったりする?

最初使ったとき、「全然ヒリヒリしない!」と感動したくらい刺激がありません。

1ヶ月間実際に使ってみて、最初から最後まで刺激は感じませんでしたし、肌荒れも1度も起きませんでした。

しろ彩はデリケートな肌に自信を持って使ってもらえるように、

  • アルコール
  • フェノキシエタノール
  • 鉱物油
  • 香料
  • 着色料
  • パラベン

は使用していません。

また、実証試験により93%もの方に刺激や肌荒れが見られない、残りの7%の方にほとんど見られないという結果が確認されています。

敏感肌の私も安心して使えましたが、残りの7%のように少し刺激や肌荒れが見られたという方がいらっしゃるので、使用後は肌の様子をチェックしておくと良いかもしれませんね(*^_^*)

しろ彩を購入する時の注意点|解約や返品方法は?

白漢 しろ彩を購入する時の注意点のイラスト

定期継続の条件について

しろ彩を購入する場合、定期コースと、単品購入の2つのパターンから選ぶことが出来ます。

定期コースは20%OFFでしろ彩を手にいれることができるんですが、

でも、定期購入だと続けなくちゃいけないんじゃないのかな~?という不安が。

ですが、

しろ彩の定期購入は1回のみの利用でもOKなんです!

次回商品お届け予定日の7日前に電話をすればいつでも解約できます。

どこよりも安いし、いつでも解約できるので、これなら気軽に試せちゃいますよね♪

しろ彩の返金保証について

さらに~!

しろ彩は30日間返金保証がついています。

しかも、使用済みでもOKなんです!

商品到着日から30日間であれば、返金してもらえるので、

  • 「肌に合わなかった」
  • 「効果がなかった」

という場合でも安心♪

この保証を利用するにはいくつか条件があります。

  • 事前に必ず電話連絡をする
  • 商品代金が支払済み
  • 返品時の送料は購入者負担
  • 配達方法は配達記録が残り、引受人に手渡し(ゆうぱっく、宅配便等)

また、準備するものは下記の3点。

  • お買い上げ明細書
  • 商品の容器
  • 商品の箱

この3つは間違って捨てたりしないように、しっかり保管しておきましょう。

返金される金額は、定期コースで購入した時を例にすると、

「商品代金4838円(税込)-送料648円(税込)-振込手数料250円=3940円」

3940円が定期コースで購入した場合の返金金額になります。

下記にしろ彩の解約、返品の連絡先を載せておきます。

◆しろ彩の解約、返品の連絡先
電話番号:0120-393-839 (受付時間 平日10:00~18:00)

しろ彩を最安値で買える通販サイトを比較|公式VS楽天VSアマゾンVSヤフーショッピング

白漢 しろ彩を最安値で購入できるというイラスト

しろ彩の通常価格は、「1本:5600円(税抜)+送料:600円(税抜)」です。

しろ彩はどこで買えば一番お得に購入することが出来るのか?

各通販サイトを比較してみました。

販売サイト 販売形式 価格 送料
公式サイト 定期コース 4480円(税抜) 送料無料
都度購入 5600円(税抜) 600円(税抜)
楽天市場 都度購入 5600円(税抜) 送料無料
アマゾン 都度購入 5413(税込) 送料無料
Yahooショッピング 都度購入 5600円(税抜) 送料無料

しろ彩は薬局など市場にはなく、通販のみで購入できます。

上の4つを比較して一番お得にしろ彩を購入できるところは公式サイトでした!

楽天やアマゾン、ヤフーショッピングは代理店が販売している感じですね。

なので、しろ彩の大きなメリット、30日の返金保証がありません!

30日の返金保証は公式サイトから購入した場合の特典なので、購入する時はしっかり検討してからにしましょう。

公式サイトはこちら

まとめ

特に体が熱いわけでもないのに顔だけ赤かったり、周りから顔の赤みを指摘されたり…。

どうにかして赤ら顔を治したいと思って、しろ彩を使い始めました。

使い始めてから、悩んでいた赤ら顔が1ヶ月も経たないうちにすーっと引いていきました。

赤ら顔が改善されたことで、お化粧もファンデーションを重ねたりせずによくなりましたし、周りからの指摘もなくなり恥ずかしい思いをせずにいられます。

刺激が全くないので、毎日のスキンケアはじっくりできたりといいことづくしです♪

今まで赤みをとるためにいろんな努力をしてきましたが、本当嘘のようです!

あなたの赤ら顔も良くなることを祈っていますね。

公式サイトはこちら

販売者情報

販売業者:株式会社エクラ
電話番号:0120-393-031
商品名:白漢しろ彩
容量:100ml
価格:5600円(税抜)

\ SNSでシェアしよう! /

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの注目記事を受け取ろう

白漢しろ彩のアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スキンケアやアンチエイジングの情報メディア|スキンケアノートの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

スキンケアノートでは信頼できる情報提供を心がけております。ただし、自己の医療的問題の解決が必要な場合は、自らできる限り早く、皮膚科等の適切な専門家へ相談、そして適切な病院等を受診して下さい。(詳細は利用規約第3条に明記)

ライター紹介 ライター一覧

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部

スキンケアノート編集部です!

スキンケアやアンチエイジングをはじめとした色々な情報を発信していきます!(^-^)